スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家に帰ったりなんだり
2008 / 03 / 12 ( Wed )
休みが暇すぎて 実家に帰ったりはたまたまた外来だったりの毎日でした。
ひな祭りが終わると次はうちの父親の誕生日があったり。

ヒマなのでケーキ作りました チーズケーキ。写真撮るの忘れ。
分量通りレモン汁大さじ3入れたら、とてもすっぱく・・・。
さっぱりしますってウソや!!と思った。このケーキ高1に作ったっきりだったんだけど、
そのときはレモン汁入れなかったの。そのときの方がおいしかった。。


そして先週はまた痛みの多い週でした。なんだかんだで2週。。ロキは我慢・・・。
しかし、アパートに一人で「痛いよぉ~せんせぇ~」と言ってるのはいいんだけど、
実家で騒いでも迷惑なので、1回だけ、ロキ使用しました。
次の日の外来で「痛み止め飲みました」 「痛み止めって?」 「・・・・・・。」
とロキの名前が出てこなかったのは、ロキ絶ちしているからだろうw


最近、aikoのDVDシークレットが見れて、満足な私です。
今日は「二人」も発売になるし、4月2日にはアルバムも出るし、ツアーも始まるし・・・
楽しみなことばっかり!しかし、4月からはまた大学~。
延期になったゼミのおかげで課題手付かず~。研究の「け」の「e」くらいまでしか・・・
TOEICの単語は暇見つけてしてる感じ。教採の試験勉強もちょちょいやってるけど、
熱意が足りない!!自分将来どうしたいんだ!自信がなくてやる気につながらない。。
でも毎日は過ぎていき結局外来いって終わるのね。
永久就職決めたい。・・・・・・相手いないか( ´,_ゝ`)プッ

巷ではホワイトデー近しね。
うちの弟は上が私含め2人女だからか、台所に立つ男です
だから、ホワイトデーもお返しにクッキー焼いてみたいんだって。義理だが。
私は、人に尽くしたいタイプだからか、バレンタインもあげたいし、ホワイトデーもあげたいです(笑)
あぁ~ドキドキしたいね


もう1つaiko!今月は毎週火曜23時~24時10分NHK-FMでサウンドストリート21の
パーソナリティをつとめております。毎週メール送るんだけど読まれたことない。。
今日もバリバリ聴きました!28歳-55歳カップルさんのお話とかあって、
何歳になっても好きな人は好きだし、好きになったらやっぱ年なんて関係ないよなぁ。
と思った年上好きのふぅぁでした


最後に、家の周りで見つけた春
春の花
もう咲いてるんだね~。小さい頃これいっしょうけんめい摘んだら、めちゃめちゃ手が臭くなった(笑)


てんとう1
一生懸命追いかけて撮りました。

てんとう2
行っちゃう!!

てんとう3
もぞもぞ。。

てんとう5
葉っぱと重なってイチゴみたい♪

すみか
ふしぎな穴も発見!!誰かのすみかと思われる。。


自分も春に向けてちょっと服や靴買ったりして、うきうきしてきました
02 : 03 : 01 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食っちゃ寝、食っちゃ寝。 | ホーム | ストマの装具あれから・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/260-78ed36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
