スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんでもない日記
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今日は風がものすごく強かったので(てかお金もない) ヒキコ。
◆1日の流れ◆

6:10起床
体温計をくわえましょう。

7:30再起床(笑)
体温計が割れると危険なのでやめましょう。
顔面から埋まった体温計でて来る夢見ました。
トイレに行って軽くなって、さぁ体重測定!!

!!軽くなってる!?昨日まさかの増え方だったからびっくり!
点滴したのが全部いなくなっちゃったと考えるも一理だがね!

さいきんパテ埋め再開してるのでモコが動き出す前にやってしまう。
そしてようやくご飯~♪てか米ないよ母!!

そしてね・・・ここまでがかなり忙しい動きでやっているからか、
ご飯食べると、コロン と寝てしまうのだ。
よくないよね。そして11:35。・・・昼飯だ!!w

玉子焼きに大さじ4くらいの砂糖ぶちまけてしまいました。
aikoもリラックスにはお菓子作りと言っていたので、
ホットケーキおやつに焼きました。


何のための熱量稼ぎですか?
そして午後は反省して課題作成。pptを作らねば。自己紹介の。
次の課題は英語の構造論のppt。正直ちんぷんかんぷんでもやらなあかんし、
自分で興味あることだし、卒論だしでやらなきゃなの。

今日はずっと中にいたから時間の感覚が分からない。。
今、午後3時ごろでっしゃろか?w

そして今日はようやくミクピー(mixi)で探し人に会えました!
その興奮もあってか、言葉遣いが変です(笑)

許してください。


結局課題終わんなかったや。ぜんぜん凝ったものを作る必要はない。求めてない。
と言われても、バイトで培ったpptの技術はゴテゴテのアニメーション。
ppt
だって、視覚から入る情報はかなりあるのよ。そこで飽きさせてはねぇ。。
なにを見て欲しいかってaikoですよ 笑


なんか久しぶりにこういう感じの日記書いたなぁ。
なんだ。思ってること書けばいいんじゃん。自分の中でグルグル処理したふりして、
実際はふたして見ないようにしてるだけかもしれない。


明日はストマ外来と点滴!
病院に行くことは、ただそれだけで癒される。
本当にそれだけで痛みがなくなったこともあるし。
でもそれはちゃんと守ってくれる人がいるって思えてるからなんだと思う。


いつもありがとう。
21 : 58 : 06 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2月のストマ外来 | ホーム | 久しぶりの?外来報告>>
コメント
----

ふぅぁさんこんばんは。
通院頑張ってください。
私も以前お腹が痛くて病院に行ってから痛みがなくなったので受付しなかったときがあります。
by: アイス * 2008/02/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、行き損ですよね(笑)

私の場合、受付して待合で待ってる間に元気になります。
そしてそれからすぐ呼ばれ、何を話そう・・・みたいに何度かなりました。。

予約がない日は我慢してしまいがちでした。
by: ふぅぁ * 2008/02/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/256-c6b7e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
