スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
財布
2008 / 02 / 12 ( Tue )
財布

実は社長の娘です。札束。
ウソです。

私は今まで実家が近いということもあり、お金が下ろせる状況下にはありませんでした。

がこの度ゆうちょ銀行のカードを作ってもらいまして、お金が下ろせるようになったのです!

で私に何が起こったのかというと、アパート代を払おうと3万、自分で使うのに5千円を下ろしたのです。

途中で確認画面がでるのは知っています。しかし2回目の引き出しで機械の操作に慣れていたことも

あり、さっさと最後までピッピッとやると、何と35枚もの千円札がお目見えしたわけであります!!!

しかも振込先の銀行行ったら、休日だから現金取り扱ってませんでした。。

せっかくなので家でお札で扇子を実現させました。

出てきた瞬間には、驚きました
01 : 13 : 38 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そら | ホーム | 工事中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/250-40f0a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
