-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきた
2006 / 08 / 16 ( Wed )
海とバイバイして山に帰ってきた。
山のくせして電波バリ3!!
川はさんで家のななめ向かいに電波発してる塔があるから(*´∀`)

今まで何度も旅行に行ったりして家をあけたことあったけど
帰ってきてこんなに「自分の家が一番だぁ」と思ったのは初めて。
UCなってから初めての長距離・長期間な旅だったからかも。

いなかでコンビニもなくて車がなきゃ何も出来ない(自分免許ないし)
とこだけど、私なりに生活しやすいようにしてあったりとか、
やっぱり自分の家なんだなぁと実感。
おうちがあるから私も頑張れてるんだな((*゜-゜)

しばらく更新できず||(-_-;)||||
書きたいことはあるけど、そんなにカタカタ携帯を打てない。こわれそうで。
電車の向かいの席に座ってる人達がずらっとならんで
携帯に向かってカタカタしてる姿もあんまり好きじゃないから、
自分も「携帯ないと生きていけない!!」みたいにはなりたくなくて。
あとは、その日の日記はその日のうちにUPしたいから、

23:59→00:00→やる気消失…

になってしまう。でも書きたいから書く。
次にPCから書けるのいつだろう。。。
21 : 10 : 09 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<からだ | ホーム | かきごおり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
