スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工事中
2008 / 02 / 12 ( Tue )
工事中

奥が正面玄関です。

病院の。
お昼近くから点滴を始めると、帰りはこんなに真っ暗。。

この日は休日だったので正面玄関が開いてない日で、50mくらい先の夜間休日入り口から
入らなければならないのですが、バスから降りると工事中。。
なんか、3月の終わりにかけて歩道の整備が始まったようです。

普段なら正面玄関脇の細い道から休日の入り口に行くのですが、私が行こうとしたら、
工事のおじさんに、こっちは通行止めにしちゃったからぐるっと遠回りして行って欲しいといわれました。

仕方なく回っていきました。。

帰りにはもうおじさんはいなかったのですが、あとからあとからくるお見舞いの家族さんたちは、
誘導員もいないし、そういった張り紙や看板もないので、バリケードをくぐったりまたいだり、
巧妙な手口で近道から行ってしまいました。。そのあとからは、警備のおじさんたちがきて、
ちょっとずつバリケードの間に隙間を作って通れるようにしていました。


数日後病院に行くと・・・

バス停と、近道のほうのバリケードのほうはバラされていました。
よほど苦情があったのかもしれません。
工事は3月まで続くので、早く全体的に仕上がって欲しいと思います。。
01 : 05 : 08 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<財布 | ホーム | 日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/249-b75bd690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
