スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せっせと。
2008 / 01 / 18 ( Fri )
kakeibo

家計簿を付け始めました。
最近外食(学食・病院食堂・病院売店・コンビニ等)が多いので、使いすぎを知り、コントロールしていこう
というのが目的です。

項目の欄は、書ききれないほどになりました。
また、最近は現金よりもカードを使っているので、上限まであといくらかなのかも把握しておく必要が
ありました。今月は、病院のお金が上限までと、デジカメもカードで買ったので、すでに結構な額に
なっていました。大学の購買・食堂、病院の売店もカードを使っているので、今後注意しなければ
と思いました。


今日は久しぶりに縮毛矯正行ってきました!!この世のものとは思えないくらい髪がトゥルトゥルで
さらさらです!!しかしその前に、事件がありました。。。













































キャアァァァァァァァァァァァァッ!!














































glasses

めがね壊しました。。テスト前なのに最悪です。。日ごろの行いでしょうか??
いつも地元で直しているのでいつ直るか分かりません。。
コンタクトもないし。。視力もないし(一番上の○はどこも切れていません!!)
でもたぶん大丈夫。。今日もバスで行って帰ってこれたし。。
困ることは、バスの料金表示見ることくらいだ。(今日から値上げ。。)
23 : 59 : 00 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きゃ~全部消えた~!! | ホーム | 寒い・・・>>
コメント
--タイトルってなに--

タイトルってなに?
by: BlogPetのぷぅ * 2008/01/25 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/243-a23e3863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
