スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛み、その後
2008 / 01 / 15 ( Tue )
ちょこちょこです。きゅうっっってのは変わらないけど、頻度は低いです。
よかったよかった。

今日のお昼ごはん
lunch

ねぎとろ丼です!!サカナ嫌いなくせに食べられるねぎとろ!!
病院のみそ汁を彷彿させる三つ葉入り!!感動の昼食でした。
ちなみに。大学のレストランです。これは1ヶ月ほぼ毎日違うランチのメニューでした。
通常メニューは、パスタ、カレーが主です。なので、目ぼしいものがあればこうやって友達と来るのです。



昼が終わり3限が終わり・・・点滴のお時間です!!
今日は15時予約だったので、1本しか出来ず。
しかしその間の2時間ちょっとは、今日は課題頑張りました。
study

先生のデスク拝借。。
マインドマップ書くだけだったので、3つちゃちゃっとやりました。
speech(作文?)に入ったところで終了でした。


今日も担当の先生ぽっ
もう患者さんもいなかったせいか、いつもよりたくさん話を聞いてもらいました
痛みが強いのは多少癒着もあるからなのではないかと。
別に初めからないと思っているわけではなかったので、可能性のあることはすべて口にしてほしいです。
少しでも手がかりになることが聞けてよかったです。
何だか今日は、言い回しにまで気を使って言い直したりしてくれていて、何があったんだ!?
という感じでしたw いや、半分のろけです。私にしか理解できない。。

なので、今日の外来はHappyでした(笑)
いっつもHappy外来にしていただけると、こちらもうれしいのですが・・・
まぁ、たまにだからこそHappyを実感するんでしょうね。
今日のちっちゃなしあわせは、こんなところに転がっていました
23 : 52 : 50 | 外科外来(+婦人科) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い・・・ | ホーム | ブスコパーンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/241-ba854242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
