スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブスコパーンチ
2008 / 01 / 14 ( Mon )
13日は点滴。いのちの点滴~♪

診察が混んでいたようで、奥から、この人どうする~??ふぅぁさん。。見たいな声が聞こえたり。

ちょうど、内科の主治医の先生も患者さんを診察していていました。
今日はどうしたの??あっ、点滴です。。とか。

30分ほど待って診察室に呼ばれると、久しぶりの現実質的主治医?の先生でした!
昨日からまた痛いです。。。とか話し、波のある痛み(蠕動の痛み)があるならば、とブスコパンを
出してもらいました。ロキソニンが効かない場合だそう。でも最近ロキソで痛みが全くなくなる
ということがないので、さっそく夜痛くなったら飲もう と思いました。
buscopan

結構ちっちゃくてかわいいんですね(後ろの方眼3㎜四方)。
前も飲んだことあるはずなんですが、記憶になく・・・。

痛みは、ストマの右脇が、きゅうっっっと痛くなります。まるで腸がのびーてちぎれちゃいそうな痛みです。
小腸も痛いのかぁ・・・。UCとは違うけど、渋るような感じもしたりして、苦しいです。。
内科のほうがなんか分かるかなぁ??でも内科の先生ダメ。。苦手です。。きっとB型ですw
いや、すべてのB型さんがダメなわけではないです。B型さんは、すんっっごく仲良い!かそれ以外かだから。

この前手術の時期について話したことを伝えると、ストマの量もだけど、それ以前に瘻孔が治らないと。。
と言われてしまいました。なんかこの会話、前にもしたな。。と反省し、ちょっと恥ずかしくなりました。。


この日もまた、病棟の個室を借りて点滴。
tenteki

途中で痛みが出てきてロキソニン。この日は2回飲みました。


この日は終了後実家に帰りました。夜は痛みで全く寝付けずブスコパンを服用しました。
効いたのかはよく分かりませんが、朝6時近くまで眠ることが出来ました。


今日(14日)は、午前中痛み強。しかし薬は使わないで様子見。
午後には良くなる。夕、たまに痛み強。という感じです。
特にご飯を食べたいと思わない。が一応時間で食べている感じ。

明日からまた学校。課題頑張れ!課題頑張れ!!
そして点滴。また癒されに行こう。。
19 : 26 : 37 | 外科外来(+婦人科) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<痛み、その後 | ホーム | 2度あることは3度ある。。>>
コメント
--こんにちは~。--

ふぅぁちゃん、とうとうデジカメ買ったんだね!
しかもメチャメチャ安い!!
いいお買い物だったね☆☆
色んな画像アップ楽しみです。

痛みがまだ酷いようで心配です。。
せめてお薬飲まなくてもいいくらいになりたいよね。
課題も大事だけどあまり無理はしないでね。
by: hidamari☆ * 2008/01/15 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

なんか、大学生協で買ったので、裏に陰謀でもあるのかとひやひやしています(笑)
以前、大学生協関係でバイトをしていたので、なんか余計なことを考えてしまいます。。
(特に何かあったわけではありませんが・・・)

ブスコパン飲んだ日から、ちょこちょこ痛みはありますが回復の兆しです!!
このまま春休みまで頑張れ~!!
by: ふぅぁ * 2008/01/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/240-b7478246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
