-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かきごおり
2006 / 08 / 15 ( Tue )
20060815233341
今日は千葉最後の夜。

今日はお腹冷えるかき氷2コも食べた。
1コは買ってきてもらって、もう1コはいとこのとこのバーベキューに行って。

今いとこの家にいます((*゜-゜)電波バリ3!!!(笑)

久しぶりにテレビ見てるっ!!
2月からめちゃ忙しくて、休み入ってからだよっ!!こんなゆっくりしてるの!!

学校は10月からだけど、バイトは9月1日からもう始まるから、
もうちょっとゆっくりしよー。

人のうちに来ると夜お腹グルグルいう~~。

困ったものだ(・ω・;)あぁ~おふろはいってこよ~。(自由だ……(笑))
23 : 33 : 41 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(4) | page top↑
<<帰ってきた | ホーム | うみ>>
コメント
----

電波バリ3 安心だ(´∀`*)

今年かき氷食ってません、えらいでしょ
でもアイスばっか食ってます、バカでしょ
by: こうたろ * 2006/08/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうおうちに帰ってきたので、毎日がバリ3ですi-199
かき氷とアイスに何か違いはあるのだろうか……i-84
by: ふぅぁ * 2006/08/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

氷菓子かオイリーなミルクか
脂肪分のハナシデスヨ

あ、カキ氷にコンデンスミルクかけたら、
同じことか( T∀T)ゲラゲラw
by: こうたろ * 2006/08/20 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほろ脂肪分ね…って
脂肪は腸さんを苦しめる
にっくき奴ぢゃないかっ!!

脂肪警報発令中!!
by: ふぅぁ * 2006/08/23 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
