スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2度あることは3度ある。。
2008 / 01 / 12 ( Sat )
今日はデジカメ買ってウハウハだったわけですが・・・。

それまでが大変でした。

またあいつがやってきたのです!!

































































なぞの痛みっ!!!!!
またロキソニン生活~。。。

腰痛い・・・お腹痛い・・・足が痛い。。。
の中ロキソニン後大学までデジカメを買いに行ったと 汗

しかも今日、雪ですよ!!そんな中よく行ったよ。それくらい課題も頑張れよ!!
というわけで、夕食はおじやにしました。
dinner

このたまごの感じ、すごくよく出来ました!!
デジカメのおかげですごくおいしそうに撮れています!!(クリックしてみてください!)

れんげは小さいときに使っていたものです。
私は妹弟に比べ物持ちがよく愛着を持って使い続けているので、
幼児用でほとんどすくえませんが大切なものです。



明日は救急外来で点滴です。
痛みはおさまるのか??苦しい夜になりそうです。。。
22 : 52 : 55 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブスコパーンチ | ホーム | ついに!!>>
コメント
--デジカメいいな~!--

私のデジカメは数年前に3,4万円くらいで購入した300万画素です。
よいものが下がってきているんですね。
壊れないのでまだまだ使います。

今、痛みはどうでしょうか?
今は大丈夫ですが先日私はお腹が痛く朝まで起きていました。
早く落ち着くといいですね。
by: アイス * 2008/01/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--痛いのツライね--

どうしてロキソニン使うほど痛いのですか?
僕もプレを切ってから約1ヵ月は痛かったけど、おさまりましたよ。離脱症状がまだ続いているのかな?
by: さっち * 2008/01/14 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

体調のほうは大丈夫ですか??
おなか辛いとなかなか寝られませんよね。。
よくなりますように☆

300万画素ですか。でも、イルミネーションすごくきれいに写ってますよね?
撮り方にコツでもあるのでしょうか?今日電気屋さんに行ってみたら、2万はするものが多かったので
こんな値段で買えてラッキーだったなと思いました。

この間よりは、痛みが引けるのが早いかもしれません!!
もう少し様子見ですが。。
by: ふぅぁ * 2008/01/14 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

外科(消化管)だけで解決する問題ではなさそうです。。
婦人科とも連携で原因等について考えていかなければならないかもです。。。

さっちさんはもうすぐクローズできそうなんですか?
最近肌トラブル等は落ち着きましたか??
by: ふぅぁ * 2008/01/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--腰が痛いのは、辛いですね。--

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2008/07/17 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/239-b2ce9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
