スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
camera

買いました!!


とうとう!!というか、親にいい??と聞いて返事をもらったら即行。

と言うわけで、今日は画像たくさんにしてみたいと思います。

サムネイルなので見た目粗いかもです。クリックすると大きくなると思います たぶん。。
miffy

お箸&フォーク 並べてみました。




plum

勉強のお供。梅食べすぎ。。




straw

500円くらいしたストロー。がぶ飲み防止に買ったけど、結局すごい勢いで吸う(笑)




sougu

交換セット




nohohon

お見舞いにもらったくびふりくん(右)と、自分で買ったおどるくん(左)w




13,800円しました。OLYMPUSの800万画素。電池はリチウム(充電器つき)。
あと、xDピクチャーカード128MBもついてました。

これでもっと臨場感あふれるブログになればいいなぁ。。
22 : 12 : 57 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2度あることは3度ある。。 | ホーム | 来年・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/238-28a395a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
