スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08年初!!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は新年初、医大(救急)外来に点滴に行ってきました。

やっぱり医大はいいなぁ。。。人が多くいるというのは安心できていいです。

今日の救急はとても混んでいて、私は診察室には通してもらえず、直でベッドでした。
そこに先生がやってきて、点滴のオーダーと次回予約を取ってもらいました。
変わりない?と聞かれたので、ないといっちゃあないが、生理が2週間間隔で来て、期間も長いこと
を話しました。外科の、特に男の先生は婦人科系の話にめっぽう弱いです。そりゃあいいかげんなことは
言えないけど、それにしても・・・むぅ~~~。明日も続くようなら、婦人科受診してみてください、と。

救急では、いろんな科の先生が入り乱れるので、おぅ!、よぅ!みたいな話し声もよく聞こえてきます。
今日の先生は一番下っ端だったので、××日来れる?サッカー部の追いコン、とか言っていたような(笑)

今日は病棟ではなく救急の部屋でそのまま点滴でした。
たくさん眠ってぐだぐだで起きました。ストマクローズの夢をみました。
何も知らされず、眠って起きたら、ストマちゃんがなくなっている という物悲しい夢でした。。。
いままでこういった夢は見たことなかったので、どうしたのかな?と思いました。



今日は、ミッフィー企画第2弾おはしをゲットしてきました!!miffy ohasi

先着順なのは15点でいいので、去年からためて交換するのみとなっていました。
フォーク、おはしがあってなぜスプーン企画がないのでしょう??
あとは30点でもれなくの小鉢をゲットするのみとなりました!!もう20点はたまっています。
このミッフィーちゃんたちは、クローズの入院のときに活躍する予定です!!

次回外科外来は、9日水曜です!がその前に婦人科には行くかも?
外科は水曜、なんちゃらかんちゃら(アルファベットの略で聞き取れなかった)で忙しいみたいですが、
敢行してきたいと思います!!
23 : 52 : 11 | 外科外来(+婦人科) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やはり、行ってきました。 | ホーム | おうちから投稿!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/234-5bbc98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
