スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちから投稿!!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
改めましてあけましておめでとうございます!!
本日、とうとうネットが我が家にやってきまして、初!おうちpcからの投稿です。
早いもので、こちらのアパートに引っ越してから丸1年になりました。
去年の今日は、爆弾おなかを抱えながら、荷降ろしをしたり、家電を買いに行ったり。
腸を取り出してしまいたいほどの痛み。なぜかいつもと違う激しいようなずっしりとくるような痛み。
私は入院しようが何しようが、自分が無理をしているということになかなか気づきにくい人間のようだ。

プレドニン増とGCAPで持ち直したように見えた大腸ちゃんは、最後の最後の頑張りを見せていたのかもね。
苦しかったときのことは、もう感覚としてははっきりと思い出せないけど、考えると涙が出る。
確かにあった日々なんだと実感する。

明日は今年初の医大(救急)外来です。
無事08年を迎えることが出来たことを喜びながら、感謝しながらのスタートにしたいと思います。
18 : 47 : 50 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<08年初!! | ホーム | 地元の病院>>
コメント
----

いろいろと感謝する新年の幕開けですね。
ほんと、思い出すと辛い日々だったけど
だから今の自分がいるというか。
今年はハッピーな1年にしたいですね!
by: ピナクル * 2008/01/06 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ピナクルさん--

いろんなことを乗り越えて今の私たちがいるんですよね。
だから今年は、今まで以上に自分自身の課題をクリアしていける年になるといいなと思っています。
苦しいこともいつかハッピーにつながると信じて!
by: ふぅぁ * 2008/01/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/232-929004dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
