-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
領収書
2007 / 12 / 21 ( Fri )
20071221224713
今月分です。

まぁこんなに!

よくためましたなぁ (ためた覚えはないw

この前はアパート帰るのに、じゃあ行ってきま~す!と外来をあとにしました。

体のニキビ(膿が溜まって腫れる)がまたでき切開してもらったら、手術の欄に金額が!

手術のときみたいに清潔な手袋をし、看護師さんと先生の連携、(局麻をシリンジに移すとことか)

がかっこよかったのを覚えています。穴の開いた布(わかりますか?)も使っていたし、小手術なのでしょうね。

そのおかげで、火水木と連続で消毒に通いました。

まぁ、お気に入りの先生だったので、今月初めあまり逢えなかった分取り返した感じです!

先週木曜夜から痛みが消え、今はほぼ痛みなく過ごしています。

薬もここ1週間ほど飲んでいない(それはよろしくない)のですが、ほんの少し便がもったりに!

あとは、適宜点滴の外来が続き、仕事おさめの28日には、婦人科、ストマ外来が待っております。

婦人科は、まだ、出ます。パッド、一体何枚消費したか・・・。

もう、7ヶ月です。クローズもしてないのにたまにおしり荒れたりだとか。

てか、腸が適応して来たかもしれないのに、膣瘻が完治しなければクローズはできません。

うちの子(ストーマ)には愛着があるので、多少クローズが延びるのは構いませんが、時期って大切ですよね。

大学も冬休みに入りました。遊んで、勉強して、病院も行って、よい08年が迎えられますように☆
22 : 47 : 13 | 外科外来(+婦人科) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<07年最後の外来&08年!! | ホーム | 早くもGET!>>
コメント
----

クローズの時期って
たしかに大切かもですねー。
うちは先生が骨折だったけど、
まぁなんだかんだそれで延期になって
よかったと思ってます(笑)

08年いい年になりますように。
by: ピナクル * 2007/12/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

便も固まってきたようですし、あとは膣瘻の完治を待つのみですね。。
今年はいっぱい頑張ったからきっと報われるときは来ますよ!
2008年、いい年になりますように。
by: hidamari☆ * 2007/12/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぅぁが切開する--

ふぅぁが切開するの?
by: BlogPetのぷぅ * 2007/12/27 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

お体の調子いかがですか??
今まで楽しくお話させていただいて本当に有難うございました!
ふぅぁちゃんのお陰でストマ時代もすごく楽しく乗り切れましたよ。。

ふぅぁちゃんのことは3期目の手術が無事に終わるまできちんと見守らせてくださいね!
これからもずっと応援しています☆

2008年がふぅぁちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。
今年もお世話になりました!
by: hidamari☆ * 2007/12/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

クローズは来年まで持ちこしだけど、お互いに頑張りましょうね!
お体大切に、また来年もよろしく。
by: さっち * 2007/12/29 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ピナクルさん--

外科医右腕骨折の笑撃ですね!!

ありがとうございます!
ピナクルさんにとっても、08年、素晴らしい年になりますように☆
by: ふぅぁ * 2007/12/29 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

2回もコメントありがとうございます!

私も、hidamari☆さんにコメントいただいて、ストーマ生活もブログも楽しく続けることが出来ました!
こちらこそ、今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします☆お互い素敵な1年にしましょうね!
by: ふぅぁ * 2007/12/29 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

お互い今年はいろいろあった年でしたね。来年はクローズできるかな・・・。
今年はコメントいただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!クローズまであと一息、頑張っていきましょうね☆
by: ふぅぁ * 2007/12/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに年末ですね。--

ふぅぁさんこんばんは。
もうすぐで1年終わってしまいますね。

お身体の具合いかがでしょうか?
早く落ち着くといいですね。

2008年ふぅぁさんにとって良い年になりますように。
来年も宜しくお願いします。
by: アイス * 2007/12/31 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

年内にお返事できなくてすみませんでした。

とうとう08年の幕開けです!
今年も地道でも穏やかな日々が過ごせるとよい
と思っています。頑張りすぎず、頑張っていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。
by: ふぅぁ * 2008/01/05 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/230-70a9571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
