スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うみ
2006 / 08 / 14 ( Mon )
20060814213321
今日は海に行ってきたー!!

焦げるー!!溶けるー!!な日差しの下砂浜を散歩☆
長いジーパン履いて行ったんだけど(暑っ)、ちょっとしかまくらなかったから
ちょっと濡れてしまった||(-_-;)||||

砂浜を右から左まで歩いて、貝殻拾ったりした。

小中以来黒く焼けたことないからまくった足と顔が焼けないか心配してた。
(私(わたし)語で言えば、「焦げないか」心配してた)

隣にいたお父さんは直径15㎝はあるどろだんご(砂団子?)を一生懸命作ってた。
子どものため?と思って見てたけど、子どもとどろだんごで遊ぶとこは見てないから、
お父さんのただの趣味かも(笑)。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

予定より1日滞在が伸びたので注腸が足りないっ!!
飲むお薬たちはかろうじて予備を持って来ていた(*´∀`)ヨカッタ

疲れたから今日は早く寝よ~(´・ω・`)
ここ、携帯が75%は圏外なのでさらにつらい……。

21 : 33 : 21 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<かきごおり | ホーム | なつ>>
コメント
----

大腸云々より携帯県外のほうがかなりキツイのが、

現実か( T∀T)ゲラゲラw
肌弱いの?
by: こうたろ * 2006/08/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

肌は弱くないよ~。
黒くなりたくないだけ~。
少しは焼いたほうがいい
のかも知れないけど。

私の周りの友達のほうが激弱!!
○○堂の日焼け止め塗ったら
肌が真っ赤になって…とか
勧められて買った化粧水使ったら
ブツブツがいっぱいでて…とか。

ホント、腸と目以外はもともと
頑丈なハズ!!(視力は悪い)
今はプレドニンでどこもかしこも
微妙だけどね(笑)
でも40㎎時に比べれば普通に生活
できてるから~゚(*´∀`)゚~ ウンウン。
by: ふぅぁ * 2006/08/15 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
