スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くもGET!
2007 / 12 / 12 ( Wed )
20071212222203
15点で先着でもらえるミッフィーフォーク!!
病院の売店がローソンなので、週3~4日通う私はさっそく交換してきました!
30点でもれなくより、15点の今回のフォーク、次回のはしの方が魅力的です!

てなわけで、外来でした。


本当は、授業終わってから13時予約だったのですが、何だかだるくてだるくて
とうとう9時の電車に乗れなかったので、(5時くらいから起きてるのに!)
ネット関係の電話を受けたのをきっかけに、11時のバスに乗って病院に行きました。


今日は痛み止めを飲まなかったので全身痛く、寝不足なのか4日ぶりの点滴だからかだるだるでした。
今日は血圧116くらいありました!横になって測ったから?痛みのせい?何でだかわかりませんが。
因みに昨日は86/53 脈は安定して(?)97でした。

今日は時間もあったので1000入れてもらいました。授業出ないでまで来たので。
寝たいのに、寝られませんでした。やっぱ誰も来ない保証のある個室でないと・・・。
で、今日もお気に入りの先生には会えず・・・oyz同格くらいの先生が来ました。久しぶり。
あんまり会ってない先生だと、しっかり主張を聞いてくれます。痛みを主張しまくりました。
波があることから、やっぱり腸の動きだろうと。先生の発言の信頼度ってありますよね。
この先生までもが言うならそうかも。とそれについては納得モードですが、痛みが尋常じゃない!
これも徐々に明らかにして行かねば。ロキソニンはとにかく切れるとすぐ飲む(1日3~4回)
というと、痛み止め強くするかもと。コンチとか言っていた。悪性腫瘍の場合だと出すらしい。
麻薬だからまぁグループで相談してみるって。(だんだん母親宛のメールみたいな文体になって来たw)
強い痛み止めは便秘になりやすいから、水様便の私にはちょうどいいかもねって(笑)
どうなるかは金曜の執刀医の先生(日本語おかしい?)の外来にて。
大学もあと1週間ちょっと。。。頑張ろう!!
22 : 20 : 13 | 外科外来(+婦人科) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<領収書 | ホーム | 最近の外来>>
コメント
----

わーいいな!
コンビニに滅多に行かない私はローソンでミッフィーのグッズがもらえるなんて知りませんでした。
でもうちの近くにはローソンがないわ・・・。
今回はゲットできそうにありません。無念。

主張できて&聞いてもらえてよかったですね。
お母さんへのメールって要点をまとめようとして箇条書きっぽくなりますよね(笑)。
あと伝聞。
うちも一緒ですわ♪
by: 斎藤れい * 2007/12/13 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

痛み止め、さらに強いものを飲まれるんですか。。私も術後すぐは腸の蠕動痛はありましたがそんなに長く続くものなのかな~。。
やっぱり検査をして欲しいですよね!
炎症反応もあるようですしとにかく心配です。
あまり無理しないでくださいね。。

ふぅぁちゃんもお気に入りの先生がいるんですね☆
私も大好きな先生がいて来年4月くらいに快気祝いに飲みに行く約束しましたよ~。
by: hidamari☆ * 2007/12/16 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

この間のミッフィーちゃんはゲットならずだったので、意気込んでゲットでした!
しかもローソンはだいたいお弁当でもサラダでもいい値段するので、早くもゲットでした!
しかし、フォークとおはしで、スプーンはなぜない?と思います。。。
by: ふぅぁ * 2007/12/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

木曜夜から急に痛みがおさまりました!
というわけで、もしものときのためのロキソニン追加処方のみでした!
私も術後蠕動痛あったのですが、あれに似た強烈な痛みでした。
術後すぐだと、腸が頑張って動き出そうとしてるんだ!と耐えられましたが、
今回のは波がありつつも常に痛かったので困りました。。。

いいなぁ・・・羨ましいです。先生ってそんな時間あるんですか!?
うちの先生は、基本寡黙というか、たまに笑って話しているのを見ると、レアです(笑)
昨日も病院内で会ったのに、あぁ。。って!!(´;ω;`)
前回のオペのときは、退院前に写真お願いしましたw
年上の男性に憧れを抱く年頃であります(>ω<)゛゛
by: ふぅぁ * 2007/12/16 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

私は大学病院で診察を受けていますが内科の主治医の先生は今年大学を退職されて個人病院にうつったんですよ。。
大学病院時代に比べれば随分時間も余裕が出来たみたいです。

メールもしてるし異動先の病院に遊びに行ったりしてますよ~。。
ふぅぁちゃんも誘ってみては???
by: hidamari☆ * 2007/12/17 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうふぅぁと、--

きょうふぅぁと、解禁された。
by: BlogPetのぷぅ * 2007/12/19 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/229-730154e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
