-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の外来
2007 / 12 / 10 ( Mon )
200712102336492
20071210233649
痛くてごめんなさい。1~2日おきに点滴してます。


2~3日空いてしまう場合には1000ml入れてもらいます。
時間に余裕がある日にしなくてはダメなので、点滴の日程を考えるのも一苦労です。
この前の日曜は、救急センターの担当師長さんがうちの病棟の師長さんだったこともあり、
騒がしい救急センター内ではなく、空いている病棟の個室を借りることが出来ました!
やっぱVIPです(笑)さすがVIPです!!
かなりぐっすり寝ました。掃除のおばちゃんに起こされた以外は(-"-;)

入院中かなり腰、お腹が痛かった日(11月5日辺り)の採血。CRP8。こりはっっっ!!
こないだ耳鼻科での採血。WBC13。うぇぇぇ!?ちなみにイネ、スギ、カモガヤ、オオアワガエリ
のアレルギーだそう。今は鼻より目がかゆい・・・。
200712102336496

で、7日も採血してきました。データもらってないけど、たしかCRP0.6。白血球は
まぁ標準より多いけど、耳鼻科のときほどでない。結局よくわからない結果だった。
ついでに。とった腸画像くださいって言ったら、外来PCは出来ないらしい。医局からなら出来ると。
次忘れなかったらねと言われました。かわりに内視鏡画像(オペ3週間前。最後のファイバー)
もらってきました。痛くてたぶん左側までも行ってないんだろうけど。
200712102336494

次に期待。あと、調子よかったときのとかもほしいなー。こっちの病院で3回しかしてないけど。
23 : 18 : 22 | 外科外来(+婦人科) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<早くもGET! | ホーム | 12月だ!>>
コメント
----

たくさん写真が集まったら腸アルバムができそうですね(笑)。
問題アリなワガママちゃんだけど、それでも一緒に暮らしてきた腸ですもんね。
私も自分の腸の写真に興味あります。
CRP8は高いですねぇ。
何と何が格闘してるのかしら。
by: 斎藤れい * 2007/12/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--痛々しいね--

まだ点滴しているの?CRP下がって良かったね!
僕は術後CRP1.5から下がりません。原因不明です。金曜に外来で採血します。下がればいいけど。
2人仲良くクローズできたら良いけどね。
by: さっち * 2007/12/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--更新するの?--

更新するの?
by: BlogPetのぷぅ * 2007/12/12 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

もらえるものなら何でもください といいましたw
先生も、どうせ自分の体だしね みたいな(笑)
でも、1枚1枚やっていて(保存)、とてもちまちまなんですよね・・・(ーー;)
レントゲンとかももらえるみたいです(@_@)!!でも、見方わからないからなぁ。
今週また先生の外来あるので、また交渉してみます!(忘れてそうなので)
むくみが比較的ない腸の部分は、白いぽつぽつが沢山ありました。。。
何なのか聞いてみよう!でも、内視鏡の画像はまだかわいいですよ・・・
びろーんとなった腸はまさに(=_=;)そういえば、ストーマは真っ赤なのに、
内視鏡の腸(大腸)はピンクっぽいなと思いました。
by: ふぅぁ * 2007/12/12 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

CRP下がるといいですね!
私は、痛みがあるのに値にでないとちょっと不満です。。。
UCの初めもそうだったので。起きていても辛い、横になっても辛い。
そんな痛みがあったのに、検査値はそうでもなかったみたいで、
そんなに痛いわけはない!とか言われましたからね・・・(-_-;)
さっちさんはイレオの量減ってきていますか?私は相変わらず2000とか出てるので、
減ってくるまで待ったほうがいいな。とだけ言われています(クローズ)。。。
by: ふぅぁ * 2007/12/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/228-0be24b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
