-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月だ!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
もうすぐ(あと20分くらい)21歳8ヶ月になるのに、面板うまく貼れなくてはがれ気味(6割)、
いつ漏れるんだろう?寝ても平気かな?明日学校大丈夫!?とか思ってるふぅぁです!
12月ですよ!
積雪ないけど雪は降ってますよたまに。

そんな中今日もからだが痛い・・・。たぶん痛いのは局所なんだろうけど、お腹、腰、膝
ってこうも何もしないのに痛いと、全身痛いにすり変わります。

午後もロキソニン飲んで、大学の保健管理センターなるところにおいてもらいました。
血圧、95/63 脈 98
ご飯食べてこちらに直行したので、少し息があがってるくらいだったのですがね・・・







そう・・・これ書きかけにしてから4日。まだ痛い・・・。ロキソニン消費量やばいです。
20071210220841

本日10日ですが、今日も保健管理センターお世話になりましたm(__)m
朝は、痛いながらも様子見で、大学着いてからロキソ飲み、効くまで3時間かかるので、
しっかりその間お世話になりました。今日は痛みが強かったからか、106/70ありました。
20071210221933

まあ術前の痛いときは上が150とかあったので、その頃に比べればやはり低いけど。。。
痛くてもどうしようもない。UCのときと変わらない。プレがロキソになっただけ。
悲観はしない。後悔もない。でも、ちょっと、もう、辛い。
お腹開けてでもいいから調べてほしいよ全く。

熱はないし、痛みも持続するものじゃなくて、波がある。腸の動きなんだか何なんだか。
原因がわからないなら調べればいい。調べてもわかんないなら、まぁしょうがないか で済ませてあげるのにw
医者も自分と同じ人間なんだから、何でもわかるとは思ってない。
今の状況的には、もうちょっと頑張ってほしいかな。


でも、今年もあと少し。2007年は本当、あったのかなかったのか!?っていう年だったな。。。
あっそういえば(個人的)朗報!うちに光がやってきます!とうとうお家でネットデビュー!!
これで、ブログの更新も増えるといいな!そして今、デジカメが欲しくなったのでした☆★☆
00 : 36 : 57 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近の外来 | ホーム | おたずねもの>>
コメント
--う~ん。。--

心配です。。
ロキソニンの消費量も多いし、お腹をあけて調べて欲しいっていうくらい痛みがあるなら何か原因があるはずだよね。
病院側は検査してくれないんですか??
ロキソニンをこれだけ飲んでる状況はやっぱりただ事ではない気がします。。

今の病院ではuc専門の先生に診ていただいてるのですか?
by: hidamari☆ * 2007/12/11 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

さりげなくアピールはしているのです。検査検査と騒ぐと、なんか素人丸出しな感じがして(笑)
そろそろ本格的に訴えた方がいいのかも・・・先生、私もう・・・泣いちゃいます(;_;)
今診ていただいている先生は、UCもこなす。なんでもこなす。な外科の先生だと思います。
消化管グループの腸の方の先生です。5人くらいいる中、腸の先生は1人のようです。(執刀医は転院(笑))
一応オールマイティなんでしょうが。この前は若手の先生だったので、明日はお気に入りの先生に逢えるといいです!
by: ふぅぁ * 2007/12/11 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛い日々は不安と苦痛で心も体も疲弊しちゃいますよね。
体力なくなっちゃうし。
心配です。
どうか少しでも痛みが治まりますように。
by: 斎藤れい * 2007/12/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--痛みはステロイド離脱したからでしょうか?--

病院によってはステロイド出す所と痛み止め出す所あります。内科ではステロイド減量は数ヵ月かけてしますが外科は切ったら関係ない感じで一気に落とすので怖いです。僕も術後すぐステロイド離脱したから痛み出たのでしばらくステロイド飲みました。
by: さっち * 2007/12/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

ご心配ありがとうございますm(__)m
前は4~5日で痛みがなくなっていたのですが、今回はしぶといようです。
痛み止めしか方法がないのが辛いですね。。。
by: ふぅぁ * 2007/12/12 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

今は痛み落ち着かれているんですか?プレドニンはまだ飲んでるんですか?
私はプレドニンを止めるためにオペしたようなものなので、プレドニン飲むとなおるんだけどね~
とか言っても出してはくれませんでした。軟膏等使用する場合も、ステロイドの入ってないものを
選んで出されます。私は2週間ずつ20、15、10、5、2.5、1mgと減らしていきましたが、
さっちさんはどうだったのですか??
by: ふぅぁ * 2007/12/12 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/227-615531c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
