-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も解禁!!
2007 / 11 / 28 ( Wed )
みなさん、おまちかね(?)の、病院食がやってきましたよ~!!


今日、外来ついでにUC3期目のオペを終えたお友達のところへ行ってきました!

話すこと2時間(笑)すみません。休ませろってね。でも、出会って半年くらいで、
歳も、私が6年生のとき1年生?みたいに離れているんですが、私は彼女がとっても大好き!
病棟が引越しになって、知らない看護師さんも増え、先生方も忙しくあんまり来てくれない・・・
と言っていたので、まあ少しでも歳が近い私と話して、元気をあげられたらな と思い話してきました。

年下でもUCは先輩。貴重なお話を聞いてきました。


んでんで、最初の話はどうなったのよ、と。
夕食が来るまで長居してきたので、夕食が来たのです。
フタを開けると・・・
20071128211349

キターー(゚Д゚)ーー!!ですよまさに。思わず、撮らせて!と。
感動ですな。まさに。


帰りに、この前の入院であんまり仲良くなりきれなかった若い看護師さんに会って、
近況やさっきの刺身の話なんかをしていたら、なんだかすごく盛り上がって仲良くなってた(笑)

次の入院の心配事が1つ減ったかな。
21 : 34 : 54 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おたずねもの | ホーム | びっくらこいだ。>>
コメント
--こんにちは☆--

マグロの刺身ですか???
病院食でお刺身が出るってすごく珍しい気がします~!

お友達、お元気になられて良かったですね!
同じ3期オペの方だったらふぅぁちゃんも心強いですよね。。

入院って病気の治療以外にも不安なことって色々とあるから少しでも不安が減って良かったですね!
by: hidamari☆ * 2007/11/30 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

ですよね~!めずらしいですよ!私も是非食したいものです!
しかしこのままの状態では、2月にクローズは難しいかも・・・と
個人的には考えています。。。また、夏か!?
by: ふぅぁ * 2007/12/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/225-d0a51c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
