スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院その後。
2007 / 11 / 21 ( Wed )
退院してからは、次の日外来だったりw、実家にちょっと帰ってみたりと移動多めでした。

木曜退院で金曜点滴。1日置きを希望したのと、授業の都合で月曜日は病院に来られないので、
日曜に救急センターで点滴の予約を入れてもらう。いいのか?私、VIPじゃないか?(笑)

そんなこんなでいったん実家に帰りました。なんだかんだ言っても、家はいいものです。
妹弟に癒されに帰りました。・・・が、ゲームばっかりしててあんまりかまってくれなかった小3と小6。。。
土曜にはチビたちの持久走大会があったので応援に行きました。いや、その後のいも煮食べに行きましたw
うちの子らは、私も含め超体格がいいので、順位は初めから気にしていません。
最後まで走りきること、自分に負けないことが重要です。しかし父親は、走る気ないんじゃないか
みたいなことを言っていたので、なぜ頑張りを認めない!?と言いました。

ucになってガンガン体重が落ち(実際そうでもないけど 汗)今だったらどんなに軽く走れるんだろう?
と思いますが、筋力が落ちていてしんどいため走れないという情けなさ。。。
下は、学校から見た山の写真なのですが、人が仰向けに寝ているように見えませんか?
これは大仏が横になっているらしいですw俗に大仏山と言われているそうです。正式名称もありますよ。

schoo;1

左に見えるのは公民館です。11:30になるとサイレンが鳴って、あぁ・・・もうすぐ給食だ!みたいなw
ちなみに、大仏山のちょいふもとあたりに実家があります。父親が子どものときは、ホントふもとに
家があったそうです。ちなみに、保育園のとき父親に連れられて登りました 汗

こちらは校舎と校庭の間にある土手。
school2

下の段の文字、読めますか?
はやね はやおき あさごは~ん♪です!!(゚Д゚)スゲェ
ちなみに、中央が図書室、視聴覚室、作法室、ミーティング室などがある特別棟で、
左奥が体育館、右側が小学校の校舎です。そして写ってないけど、もっと左側が中学校です。
わたり廊下で4つの建物がつながっています。2本の木は元は3本でした。台風で倒れたそうですΣ(゚△゚;)

次の日。そうです。VIP外来の日のため、実家を後にしました。
17 : 46 : 09 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<食欲 | ホーム | 退院するのら>>
コメント
--自然が豊かですね--

学校の周囲が山に囲まれていて自然が豊かでいいですね。
ふうぁちゃんもその学校で学んだの?
by: さっち * 2007/11/21 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

わ~!いいとこですね~!
子供もこんなところだったらノビノビスクスク成長しそうですね!
山、大仏さんに見えますよ~。。
一瞬九州かと思いましたが違いますよね。


退院は私が退院した次の日だったんですね。
でも点滴で1日おきの通院は大変ですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね!
by: hidamari☆ * 2007/11/22 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ふぅぁさん退院されたんですね。
おめでとうございます。

緑が多く空気のよさそうなところですね。
でも今の季節とても寒そうな感じがします。

お山は人が仰向けになっている感じに見えますよ。
by: アイス * 2007/11/22 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

大仏様にみえますねー。
いいですねー自然がいっぱいなの
すごくあこがれます。
「はやねはやおきあさごはん」も
学校らしい言葉でおもしろいっす!
by: ピナクル * 2007/11/22 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

小学校の児童会の歌は、豊~かな自然~に囲~まれて~という歌い出しでした。
私も出た学校ですよ!当時はバス通でした。
by: ふぅぁ * 2007/11/25 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

九州にもこういったところがあるんですか??
山と海と都会が共存するところがあったらさぞいいだろうなと思います。
自然もあって、便利さもあって。面倒臭がりですから・・・。
by: ふぅぁ * 2007/11/25 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

寒いですよ(=_=;)
これでお腹悪化したに違いありません!!
でも20年間住んでたんだなぁと思うと、何かすごいです。自分(笑)。
by: ふぅぁ * 2007/11/25 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ピナクルさん--

最近の学校はやはり、私たちがいた頃とは何かが違いますね。。。
良く変わってきたところもあり、??なところもあり。
ちなみにうちの子たちは、早寝早起きは、? としても、
朝ごはんはしっかり食べていきます(笑)
by: ふぅぁ * 2007/11/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/220-5085c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
