スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログの…
2007 / 11 / 09 ( Fri )
ちょっと、プロフとかをいじってみた(PC、携帯ともちっとだけ)
でもPCは、余計な修正加えたりすると、サイドしか出なくなったりするから厄介だ。
もしそんなバナナ状態になっていたら、御一報下さいm(__)m
21 : 51 : 01 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<退院するのら | ホーム | 入院雑記>>
コメント
----

お~メアドが追加されているw
これでいつでもメールが書けます(笑

しかもよく見たらうちのブログの名前がちゃんとbdになってるじゃないですか~~
細かなお気遣い、感謝です。
URLならともかく、
「名前が変わったので訂正をお願いします」なんて言って回るのは気が引けたので、
その無言の心遣いに、ほんと、なんといってよいか。
ふぅぁさんは仕事をしても家庭に入っても気の利く人間として尊重されることと思います!
by: 斎藤れい * 2007/11/11 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

いえいえ~!!私の携帯は進化したので(笑)お弁当の画像を見るときに別のタブが開くんですね。
それで、タブのところにタイトルが出るので、あっ!変わってる!と早速直しておきました。
自分の携帯のブックマークまでw

自分はなかなか、気がついても行動出来ない方なので、踏み出す一歩が課題かと思っていますm(__)m
by: ふぅぁ * 2007/11/13 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/218-a47e79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
