スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院雑記
2007 / 11 / 09 ( Fri )
昨日、そろそろ退院勧告を受けました。

熱はちらほら。
20071109084006

膣からも出たり出なかったり。
出るときは夜おしりからも漏れ、全身も痛くなる。
尿検査で血尿。おしりからは血液が混じったのが出るし、
前と後ろを別々に、というコントロールが出来ないので、その判断は正しくないかもよ
と言ったら、泌尿器紹介キャンセルになってました(笑)
でも一応尿路系感染を疑われ、クラビット錠(抗生剤)飲んでます。

調子がいい日はシャワーします。点滴が手首より先に入ることもしばしばなので、
点滴のカバー術を開発しました!w
200711090840062

この時は、手の甲に入ってました。今は左手首のくるぶしです(誰かここの正式名称を!!(笑))
痛いです。5ミリくらい抜けかけ状態ですし。でも、腕の血管は音沙汰無しなのでシカタガナイ
09 : 06 : 00 | 入院@脱水 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログの… | ホーム | めし…その後>>
コメント
----

さりげないaikoアプローチ!
本文には載せないけど写真に写りこんでいるところが
「楽しかったんだな~(´∀`*)」と想像させてくれます♪
タオルの一部でしょうか?w

調べてみました。
「手のくるぶし」、専門用語では「豆状骨」というようです。
くるぶしでいいのか・・・。

泌尿器や婦人科のほうからも血が出るのはなんか心配ですね。
もうちょっとゆっくり・・・と思うところですが、ふぅぁさんご自身的にはどう思いますか?
by: 斎藤れい * 2007/11/09 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

これは、ツアーTシャツなんですよ!左後ろの裾に、名前が入っています!
白は1枚で着るのは恥ずかしいので、うまく組み合わせて着られたら…
と思っています。(プリントは隠れてしまいそうですが)

豆状骨!!わざわざ調べていただいてm(__)m!!確かに豆ですね・・・w
でも、省略して 手の豆のところに… とか言ってもきちんと通じないでしょうね。
そして昼前にはそこ、詰まって刺し替えになりました 汗
まだ、動かすと痛いです(┰_┰)

3週間もいると、いよいよ飽きてきました・・・
今週は1度も外出できなかったので、ラーメン食べたいな~とか
パスタが食べたいな~とか(基本麺類で!)絶食のときのように考えてばかりです。
卒論のテーマ探しも、生成文法の課題もできてない。
課題の本くらいは読まなきゃと広げてみるものの、正直つまらない。
焦りが出てきました。1年休むべきだった?って・・・。もう進んでしまった道だから、
振り返ったり立ち止まったりはしないでいこう と思っても、結局は足踏みしかしてないかも
と現実にぶちあたる今日この頃なのです。。。
でも頑張りたい!!こう思うのも、確かに私です。
by: ふぅぁ * 2007/11/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/217-319885db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
