-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めし…その後
2007 / 11 / 09 ( Fri )
食欲の秋だからか、いつもより変わったご飯が多いです☆

山菜ご飯が出ました!ピャーーー!!(笑)
20071109083953

うまかです。。。うまかです(T-T)
10月には、しめじご飯が出たんですよ。しじみと混乱しましたがw

みそ汁のお椀から、皿に格上げされたカレー!!
200711090839532

ご飯は自分で盛りました。福神漬け食べたかったのについてきたのはらっきょう。
そのかわりに買ったキューちゃんをつけました!
でも、病院のカレーはちょっとなんだか物足りないなぁ。。。
もともと辛いカレーは好きじゃないので辛さではないのですが、芯がない感じがします。

あぁ…刺身食べたいな。。。冬の入院で出たら報告しますね!(今年2月は出ましたw)
08 : 49 : 21 | 入院@脱水 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入院雑記 | ホーム | めし>>
コメント
----

カレーらしいカレーですね~(´∀`)
お椀に盛るならナンを出してほしいナ・・・わがままだ(笑
お刺身出るんですか!Σ(゚д゚)
食中毒とか恐れて出なそうな品なのに~
病院、果敢に患者の食欲に応えてますね!
by: 斎藤れい * 2007/11/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

入院して早々刺身なんてびっくりですよね!
本当に寒い時期限定みたいなのですが、マグロとか乗ってましたよ!
唯一といっていい食べられる刺身だったので、感動もひとしおでした!
by: ふぅぁ * 2007/11/09 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/216-ae534441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
