-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステロイド、その後
2007 / 11 / 02 ( Fri )
もうすぐプレドニンとお別れして1ヶ月になります。

そこで、写真でムーンフェイス度を検討してみようと思います。
といっても写真が小さいので何がなんだかわからないかもしれません。
特に、PCからみるとシルエットしか見えないことも・・・
逆に、だいたい日々の写真デカすぎですよね。。。
キレイにとるためには必要なサイズ。サムネイルにはしているのだけどなぁ。

じゃあいってみようと思います。簡単に。
200711022340284

退院して10mgくらいまだ飲んでた頃。
20mgの時期が長かったし、身体には結構蓄積していたのではないかと。

20071102234028


続いて今週水曜。
うつむき加減だからだけど、少しはシャープになったのでは!?

ちなみに、目線の先はこうですw

200711022340282

お腹にストーマちゃんがいるなんて微塵にも思わせないですね。

おまけのもう一枚。
200711022340286

みなさんの心の中に残るのは、画像見えないor顔キモいよ!!
だと思いますが、携帯での加工はかなり満足です☆
1枚目なんか、私の肌色と目の絵文字の色が全く同じ!!
最後のは、遠目に見ると目の位置が異常に近くてかわいいです(笑)
23 : 50 : 09 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<めし | ホーム | 最近の経過>>
コメント
--こんにちは☆--

わー!ふぅぁちゃんだー!
画像ちゃんと見えてるよ~。。
目に加工してるんだね。。
可愛いよ♪
お顔、ちゃんとスマートになってるよ~。。
顎のラインがシャープになってるもん。

私も去年は60ミリ飲んでたのでそれはそれはアンパンマンみたいになってましたよ~。。
しかもその顔で結婚式に呼ばれていたので泣きそうでした~。。

ステロイドってよく効くけれど副作用が強すぎて女の子には辛いよね。。

by: hidamari☆ * 2007/11/03 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいね!--

1枚目はペコちゃんみたいでかわいいね!2枚目は目の合成がわからず本物に見えました。あごのラインもスッキリしましたね。
こちらはステロイド切って1週間目ですが、体中痛くお腹も痛いので一昨日病院に行ったら、主治医から再入院するかと言われたのですが、あいにく部屋が一杯で痛み止め出してもらって家に帰って来ました。又痛くならないかと不安です。病院だと安心なのは入院生活長いからかな?
by: さっち * 2007/11/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

顎のラインがシャープになってるね!
やっぱり変わるものだなぁ。
気になるもん、戻ってきてよかったね^^
by: 斎藤れい * 2007/11/04 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

写真、見えてましたか♪

これからもう少しスマートにならないかとw
もともとこんなもんなので、無理か・・・(笑)

でも、入退院何度かして体重もかなり減ったので、
顔ももう少し小さくなってもいいのでは!?と思います。。。
by: ふぅぁ * 2007/11/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

不安ですよね。不安です。。。
術後の痛みや吐き気等は、だんだんと良くなる兆しが見えたし、
1ヶ月も経てば落ち着いたのですが、プレからくるのは本当に厄介です。。。
先生に訴えても首を傾げるばかり・・・いや、先生ならどうにかしてくれる
と思ってはいませんが(失礼…)、どうにかしてほしいのは事実ですね。

さっちさんは入院はそんなに嫌なほうではないですか?
私は今、なんでも食べられるし、適宜外出、外泊もできるので、
帰るところが病院で、あぁ安心♪です。逆に、家は(実家もアパートも)正直落ち着かないんです。。。
by: ふぅぁ * 2007/11/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

ありがとうございます!

成人式が10mg飲んでた頃だったので、
また振袖借りて写真でもとりたいです。

後の悩みは、肌がカサカサ プツプツ ボロボロなことですねー。
これは長くかかりそうです(┰_┰)
by: ふぅぁ * 2007/11/05 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/212-0bcb9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
