スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅうちょう
2006 / 08 / 12 ( Sat )
最近ちょっとずつ頑張ってる注腸。
昨日は飲み会で友達の家にお泊りだったから、さすがに出来ず。
でも薬もちゃんと飲めない子なので注腸もいい加減に……

ちゃんとやってるけどね……朝の5時くらいに(笑)

夜更かしは良くないんだけど何か寝るのがもったいない症候群になり、
次の日が来てから布団に入る。(注腸持参)
さぁやらなきゃ……(夢の中゜・*:.。..。.:*・゜)
早朝目覚める……Σ( ̄口 ̄;)ヤベッ

注腸する→朝からトイレ我慢してめっちゃ腹痛に襲われる
→腸が破裂しそうな危機感をおぼえたらトイレへ!!

そんな生活です(^-^;本当、注腸後はグルグルのゴボゴボだよね。ウンウン。

注腸についてなんだけど、昔は一緒に仲良くお風呂に入り…ってやってたけど、
今はもう箱から直です。しかもゆっくりと……って書いてあるけど
ピューーーっと終わらせてしまう。(様子を見ながらだけど)

去年はステロネマで今年はぺんたさ注腸なんだけど、
二つを比べると私にはぺんたさ注腸が合ってるみたい。

まずステロネマ。
ノズル?は細いんだけど長くて入れ辛い×
かなりの確率でつなぎめからもれてくる×
あんまり効果を感じなかった(・ω・;)ステロイドのくせにっ(*`θ´*)

そしてぺんたさ注腸。
ノズルが硬くて太いが、短いからまぁすぐに入る◎(オリブ油使用♪)
単純に言えばぺんたさを砕いたものと水が入っているようなもので、
混ざり合ってるうちに早く入れないとその白い粉が口に詰まって出なくなる×
もれることは(今までの経験上)あまりない◎
一週間もすれば血便解消!?(あくまでも私の今の体腸からすると)

というわけでもうちょっと頑張ろーく(*゜◇゜)
23 : 59 : 59 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<なつ | ホーム | おおあめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
