スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拝啓…元気です!
2007 / 10 / 22 ( Mon )
ブログを更新する指先の元気はありませんでしたが・・・

身体は元気です!てかaikoに会いに行くんだから、それまではなにがなんでも
元気なふりしてなきゃ!(ふりなのか!!w)腰痛く、ロッキージャンキーなので、
本当は熱出るところ元気なのかわかりませんが、aikoのために今日は大学へ・・・。


最近、患者さん 看護師さん などなどとよく話すからか、
アメリカーンなネイティブの先生ともなんだか自然に頑張って英語で話そうとしてる自分・・・
相手日本に帰化してて日本語ペラペラなのにw!!
先週は・・・脱水で・・・とか専門用語のレクチャー受けながらの会話でしたが。
やっぱ英語楽しい!!・・・・・・しかし5時間後。英語わけわかんないー!!
論文相手にペンを持つ手が震えまくりです 汗 学生9人でよく90分を耐え抜きました。
3回も当たりました。簡単なところでよかったです。
佐藤君がbearをクマと訳しましたwクマのファミリーが英語意味論の論文にいきなし現れました。
運悪く当たってしまった場所。佐藤君の次は私でした。もう少しで、私がクマさんファミリーを
冬眠から目覚めさせるところでした(笑)自分だってわからないくせに笑いましたwゴメンネ。


今日はもう一つ、ゼミ というのですか、それに出て、最終バス18時台で帰ってきました。
朝は7:30に病院出ました。ハードだ。とちょっと思いましたが、
aikoのライブはもっとハードだぁ!!!aikoは日々反省し、もっと出来るはずやと頑張っています。
十分すんごいのに!!私も、そんなaikoにだから、パワーをもらいにいく!
絶対行くからねぇ~!!先生もいいと言ってるし(ライブだなんて言ってないけどw)
あと2日、頑張ろう。。。
22 : 22 : 00 | 入院@脱水 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<最近の経過 | ホーム | 目標>>
コメント
--元気そうですね。
--

ライブ楽しみだね!元気のパワーもらって下さいね。こちらは2期目手術上手く行ってもうすぐ退院できます。ふうぁちゃんも早く退院できますように。
by: さっち * 2007/10/23 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったσ(´∀`*)
bearは産むとか耐えるとかのほうですかね?w
目標があると、それまではなんとか気を持たせたいですよね!
行き先がライブというのは秘密なのか・・・w
ずっと張り詰めているのは無理だろうから、ライブ終わったらゆっくりしてください。
それまでは持ちますように!
by: 斎藤れい * 2007/10/23 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

病院から大学に通ってるんですか??
ビックリしました。。
頑張りますね~。
無理しないで下さいね!
私は大学のときの英語の先生が怖すぎて今もかるくトラウマですよ~。。
スコット先生。^^;

aikoちゃんのライブ、確かにいっぱいパワーをもらえそう!
元気になってくださいね。
by: hidamari☆ * 2007/10/23 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま!
病院から大学なんてすごいハード!
やっぱ目標あると、がぜんやる気でますよね。
もうすぐライブ!はじけてきてください~♪
by: ピナクル * 2007/10/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

退院決まりましたか?
aikoはすんごくよかったです!
私は身体痛いの結構しんどいので、本当はまだ
退院したくないんですけどね・・・。でも、
気の持ち様ってのもありますし。。。
近々だと思います!
by: ふぅぁ * 2007/10/26 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

ありがとうございます!ライブまではどうにかもちましたよ~。

bearは haveもつ という意味で使われていました。
難しすぎです 涙 でも、どうにか、どうにか、頑張ってみます。。。
by: ふぅぁ * 2007/10/26 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

パワーもらってきましたよ!
行ってよかったです!多少の無理はありましたが・・・汗

うちの先生は怖くナインですがね・・・いますよ、スコット先生w
by: ふぅぁ * 2007/10/26 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ピナクルさん--

ハジけました~!!
久しぶりに汗かきました!
手も脚も、もうベタベタ!!
叫んでノッて、楽しんできました!
aiko 髪 サラサラやった (゚Д゚)!!
by: ふぅぁ * 2007/10/26 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうぷぅは入院--

きょうぷぅは入院しなかった?
by: BlogPetのぷぅ * 2007/10/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院しました!
体中痛くてロキソニンと眠剤飲んでもあまり眠れません。昼間は体だるくゴロゴロしてます。
ふうぁちゃんは退院まだですか?大学に通っているの偉いと思います。
by: さっち * 2007/10/31 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

退院おめでとうございます!
なかなか眠れないんですか…´・ω・`
本当術後は、よくわからないけど苦しい…痛い…ですよね。。。
でも日に日に良くなると思いますよ!さっちさん自身そう感じますか?
最終的には本人がどう感じるかですからね。大丈夫!とか無責任なことは言えません。。。
前回にくらべて、ストーマくんの調子も変わりましたか?消化の具合とかも。
あとはお互いクローズを待つばかりですね。今は無理せず堂々と
ゴロゴロしちゃってください(*´艸`)

私は、大学行ったり、遊びに行ったり。でもやっぱりロキソニンは手放せない・・・
これでいいの??と悩んでます。あぁ来週発表が・・・(┰_┰)病室でPCと本とにらめっこです。
by: ふぅぁ * 2007/11/01 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/209-7432d19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
