-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大学にいったんだ
2007 / 10 / 18 ( Thu )
授業の履修登録が昨日までだったので、大学にいってみた。

歩いて40分のところ、担当看護師さんのご厚意により、送ってもらいました!
まぁお仕事の都合もあり遅刻だったのですが、どうにか授業は終え。

注文した教科書が届いたというので、取りに行きました。
1つは洋書だったので値段がわからず、調べてもらうのに1時間かかりました。
それで予定がズレ、1時間遅れます・・・と病棟に連絡を入れました。

その後お昼を食べ、看護師さんに近況報告するために保健管理センターへ。

そうしてようやく帰ることに。バスの本数が極端に少ないのは知っていましたが、
一握りの期待ですぐそこのバス停まで。。。
・・・だいたい1時間1本。そして15時台(今)ない!!
とことんついてない。歩いて40分。そんなに疲れることもなく帰ってきました。
200710190010442


帰ってから、昨日は女性入浴日だったのでシャワーを浴び、点滴のライン取りが始まりました。
1回失敗・・・バトンタッチ、慎重に探す捜す・・・2回失敗。。。
諦めない看護師さん。ついには両手縛られ・・・汗。
ガリバー旅行記みたいっていわれてwようやくとれました!左手肘のとこ。
やっぱ不便ですが・・・しょうがなし。

そしてそれから。手足が冷たい。寒い。
湯たんぽチャージ!氷枕OK!
体温上昇・・・上がる上がる。38.3℃をマーク!
昨日は点滴をヘパロックせず、またまたロピオンのお世話になりました。

朝になったら体が楽になってて、あぁ下がったんだなと。
ふぅ。なんなんだろう、この熱は。
23 : 59 : 00 | 入院@脱水 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目標 | ホーム | 気付けば4日目>>
コメント
--歩いたの--

ふぅあちゃん大丈夫ですか?疲れなかった?無理しないでね!点滴はイヤだね。麻酔薬が合わないので痛み止めの点滴してますが、ベッドでうめいてます。
by: さっち * 2007/10/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

お薬合わないと大変ですね(´-`)回復するぞって時に痛みがあるとなかなか苦しいですよね。。。
でも1日1日良くなっていくはずです!それを信じて・・・
毎日1歩1歩、一緒に歩いていきましょう!
by: ふぅぁ * 2007/10/19 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうはうちへ紹--

きょうはうちへ紹介したよ♪
by: BlogPetのぷぅ * 2007/10/21 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/207-08516549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
