スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後・・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
またカテゴリが増えました。ウザすぎです(笑)

昨日は死にかけました。。。

午前中は、バスで20分のアパートまで荷物を取りに帰りました。
アパートで親と合流し、またバスで病院まで帰ってきました。
そこまではまぁいつもと変わらず体が痛いなぁくらいだったのですが、ヘパしたラインがつまり
刺し直しし(1回失敗、かなり痛かった)、親たちが帰った後・・・





なんだかどんどん寒くなってきました。
寒気とは違う感じで、でも寒い。ベッドにあった布団を2枚かけても寒い。
湯たんぽをもらいました。でも寒い。対応に来るのが若い新米さんのような方で、
いまいち何していいかわからない様子。私は体もそこらじゅう痛くなってくるしで、
まぁもう1枚布団をかける。布団の中には、フリースのひざかけ。でも寒い(笑)
しまいには38.1℃。でもみんな特に、何の熱だろうとか思ってないようで、
冷やして頑張れ みたいなことを言われ、ちょっと凹んだ。
夕方にようやくロッキー飲んだが、痛みは取れず、2時間後にロピオンなる白濁したちっちゃい点滴
をしてもらった。目が覚めたら点滴は終わっていたが、あまりやるまえと変わった感じはなかった。
でも当直の先生も、看護師さんも忙しいようで、次の処置を待つ前に眠ってしまったようだった。




今日朝昨日の当直の先生が来て、昨日あれから来てみたけど、眠ってた様だったから
声かけなかったんだ って。眠ってるところを見られるなんて・・・凹。


そんなわけで、かなりキツかった昨日でした。
21 : 06 : 44 | 入院@脱水 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気付けば4日目 | ホーム | 今日は外来!>>
コメント
----

れいのところもカテゴリ増えすぎです(笑
もはや自分のための記事検索用になってます。

一人暮らしだと、入院するってなっても自分でやらなきゃいけないことが多すぎでつらいですよね。
発症のときの心細さを思い出しました。
バスもつらそう。
救急車だって痛くて大変だろうに、公共機関じゃ不安でいっぱいだろうと思います。

熱の原因は脱水だったんでしょうか?
まだ下がらないかしら・・・
どうか、今はよく眠れていますように!
by: 斎藤れい * 2007/10/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね。--

高熱大変でしたね。。
まだお家じゃなくて良かったですよね。
冷やして頑張れって辛いですよね。
大腸があるときは解熱剤ってなかなか使えなかったりしますけど、素人考えでは大腸がない今はきちんとお薬で対処出来るようにも思うんですけど・・。。
どこかの炎症からくるお熱だったのかな。。
よく分かりませんが先生にお任せして気になる症状は今回全部治してもらいましょう!

by: hidamari☆ * 2007/10/15 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

今日はそんなに痛みもなく過ごしてます~。

れいさんのはもはや、カテゴリではなく立派な索引として機能しています!
そこまで広げられることも、素晴らしいことだと思いますよ!

今日のお弁当 コーナーも希望です!(忙しくなりそうですねw)
by: ふぅぁ * 2007/10/15 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

何で熱が・・・とか誰も言わないんです。
個人的に考えるとすれば、脱水からの熱、腰の痛みからの熱、
大腸があれば悪化しているぞって熱。
熱だけだったらまぁたいしたことないんですが、
全身の痛みと吐き気が伴うと、たまったもんじゃないです×~×
by: ふぅぁ * 2007/10/15 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/205-dc8f0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
