スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今、呟いてること
2007 / 10 / 11 ( Thu )
辛い。辛い。しんどい。真剣に。

全身痛いし、吐き気&食欲ないし、婦人科の方もおさまらず腹圧がかかるたびに水が出てくるし。


今日はちょっとたまったブログを更新しようかと、3kgのPC持って大学までいったけど、
気持ち悪さ絶頂で結局・・・。。。お昼頃に、保健室みたいなところにいって、休ませてもらいました。
いつもの点滴のくせがあるのか、2時間寝ました。初めは、1時間で起こしてもらうように頼んだのですが、
看護師さんが部屋に入ってきたところで目が覚めました。深くは眠れていないようです。
最近家でもそうです。2時間ごとくらいに目が覚めます。ひとつには、おしりからの漏れ
が気になることがあると思います。最近は目が覚めるたびに下着に当てているパッドを
交換しないといけないくらいです。おかげでサニーナを真面目に使い始めました。
腰が痛い、お腹も重い は 全身痛い に変わりました。効きの遅いロキソニン、薬を飲むにも吐き気が。



明日は外来、どうにかしてほしいなぁ。。。親知らず痛復活のふぅぁでした。。。
21 : 00 : 19 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日は外来! | ホーム | 10月初外来!>>
コメント
--ふぅぁさんこんばんは--

お身体大丈夫でしょうか?
プレドニンが無くなってからですか?
薬の影響が考えられるんでしょうかね。

明日の外来で相談するのがいいですね。

私は一昨日からトイレの回数が増えています。
近いうちに私も検査の結果を聞きに外来です。
by: アイス * 2007/10/12 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

ご心配ありがとうございますm(__)m

今、朝方ですが、ロキソニンが切れてきたようです(T-T)
今ふと思ったのですが、この吐き気、胃が弱ってる??
いや、でも脱水の方が強そうですね。。。


アイスさんも、トイレの回数、落ち着くといいですね`・ω・´!
by: ふぅぁ * 2007/10/12 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--大変だね--

体調不良でも学校は行かないといけないし大変だね。
薬合わないのかな?次の外来で聞いて見て下さい。
病院の夜は眠れません。今日は外泊とって家に帰って寝ます。病院食は量が少なすぎるので買い食いしてます。
by: さっち * 2007/10/12 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--きついよね。。--

ふぅぁさん大丈夫かな。。
心配です。。
痛みも酷そうだし、腹圧かかる度に水が出てくるのですか?
例の潰瘍があるところからでてくるんですよね。。
心配。先生はそれについて何と仰ってるのでしょう?

早く症状が落ち着きますように。。
by: hidamari☆ * 2007/10/12 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

全身痛いと、逃げ場がないですよね・・・。
大学にも保健室みたいな場所はあるんですね。
落ち着ける場所みたいで、ちょっと安心です。
しかし、そういうときは学校は休みってことにして寝ててほしい気も。
単位のこととか考えるとそうはいかないのかもしれませんけど><
どうか、寛大な措置をしてもらえますように。
by: 斎藤れい * 2007/10/12 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

病院のご飯、足りませんか!
量を調整されているとかではなくてですか?

うちは、ご飯ドーン!メインのおかずドーン!サブのサラダ系ドドーン!!
漬物や煮物系ポンポン、みそ汁ジャン!!な感じで、結構ボリュームあるように感じます。
(すみません表現が下手で(笑))
でもいつもご飯は半量になっていたので、しばらくするとお腹が空くときもありました。


明日オペですね。今日はいろいろと準備をされたのでしょうか。
夜はよく寝て、明日に備えてくださいね。また、術後に様子を教えてください。
手術の成功と、一日も早い回復をお祈りします☆★☆
by: ふぅぁ * 2007/10/14 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

イスから立ち上がるときや、床に座ったまま体をひねって物を取ろうとするときなどに
顕著に水が出てきます。大量に出るときは無色だったのですが、今はあまりキレイな色とは言えません。
12日のブログに書いたように、腸に入れた青い液が出て来たので、おいおい!!という
感じです 汗 先生は、事実しか言わないというか、原因を推測したり・・・とかはないんですよね・・・。
MRとかもしたいですが、極力検査はしないみたいで、まぁいい先生といえばいい先生なのかも
しれません。。。(婦人科は特疾扱いにならないので検査の負担額が・・・)
by: ふぅぁ * 2007/10/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

大学の看護師さんは、とてもよく話を聞いてくれました!
またいつでもいらっしゃい といわれて、なんか休みやすくなりました。
そんな今、病院なのですが 汗
なかなかこの体、新しい環境に適応できないようなので、まだまだお世話になるかもしれません。


大学の先生は、変に厳しいから嫌です。。。
確かに、サボってこない人もいますが、そういう人達と一緒にされちゃあたまりません!!
以前、外国語は、授業の中でたくさん触れる事が大事だからと、不可のギリギリ上の評価を
もらいましたが、出席していた頃は無遅刻無欠席、小テストも満点、実際退院後のテストも
98くらいとったのに・・・と全く腑に落ちませんヽ(`Д´)ノ
でも今回の授業達は、何とか単位がもらえればいいかな・・・くらいなんですけどね。。。
by: ふぅぁ * 2007/10/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/203-c7d48c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
