スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの♪
2007 / 10 / 04 ( Thu )
びょういんは頻回ですが、今日はびよういん(びようしつ?)に行ってきました!

実に3ヶ月ぶり!私は大学まで田舎にいたので(今もそんなに都会じゃないけど)、
床屋さん、パーマ屋さん、あんまりうまくない美容室という感じでした。
いつも最後に鏡を見ても納得することはなく、でも こんなもんなんだろう と諦めていました。

しかし、今の美容室で運命の美容師さんに出会えたのです!
なんかフィーリングが合うというか、まぁ思い切ったイメチェンとかもするわけではないですが、
最後に鏡を見て首をかしげたことはないです!
静かめな方なのですが、たまに笑った感じも癒されます(*´艸`)

今日は、美容師さんが普段思っていることをたくさん聞けました!
この美容師さんの腕、働きぶりは、価格以上です!30%割引でやってもらうのが非常に申し訳ないです。
でもいつも指名入れているので、お給料には何らかの上乗せがあるのでしょうか。そうだといいです。

美容師さん男性なので、指名するの恥ずかしいんですが、腕を見込んでの指名です、
これからも勇気を出して指名していきたいと思います!


ちなみに今日は、髪の量を少なくしてもらっただけなのですが、
長さを変えないで整えただけでも変化が出ていて、かなり気に入っています♪
やっぱり周りは気付かないんですが・・・<(´∀`;)
次はクローズの前に行ってきたいと思います!


ps 昨日に引き続き非常に腰が痛かったので、歩いて30分の道を、帰りはバスで帰ってきました 汗
23 : 59 : 00 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10月初外来! | ホーム | ダラダラしたから?>>
コメント
--わ~。--

お気に入りの美容師さんを見つけられて良かったですね!腕もそうですが、相性も同じくらい大事ですよね!
ドンドン指名しましょ。。(^^)
私も今の美容師さんとはかなり長いお付き合いです。安心して任せられます。

髪型どんな風になったのかな。。
画像希望です☆☆☆
by: hidamari☆ * 2007/10/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気に入りの美容師さんが見つかるってとっても嬉しいですよね!
子供のころは、そんなワガママいえませんでしたしね~。
選択肢も狭いし。
大人になった喜びのひとつな気がします。

れいが前に気に入っていた美容師さんはその美容院を辞めてしまったので、
とても残念でした。
もっと勇気が出るようになったら
「もし辞めるときは着いていきますんで教えてくださいね!」
って言っておくといいかもしれませんね。
by: 斎藤れい * 2007/10/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

これからも、割引期間切れる前の3ヶ月に1回ですが、
指名していきたいと思います!


そのうち画像が載るかもです・・・
・・・載らないかもです・・・(笑)
by: ふぅぁ * 2007/10/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

これは オトナの楽しみなのですね(* ̄ー ̄)

いなくなっちゃうって本当に悲しいというか、さみしいというか、ショックです!!
信頼していた先生がいなくなってしまうのもショックです。
別れがあるから出会いもあるんだけど、別れなく、プラスプラスで
出会えたらいいのに…なんて思います。
by: ふぅぁ * 2007/10/09 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/200-d91fda21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
