スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおあめ
2006 / 08 / 11 ( Fri )
今日は図書館にいたんだけど、4時くらいからめっちゃ雨が降ってきて、これは大変!!と思った。
なぜなら、今日は夜飲み会で、集合場所まで電車に乗っていかなくちゃいけないから。
でも私は朝、折り畳み傘とにらめっこをして「降るわけないか」と置いてきてしまった。

駅まで10分。滝のような雨。あと30分で大学の生協は閉まる。
でもこの雨はきっとすぐ止む。でももし止まなかったら10分雨にぬれて歩く。

私はちょっと悩んだ。

でも私は傘の在り処を知っていた( ̄ー ̄)
講義棟の教室にはビニール傘の忘れ物が大抵1つはある。
この前の授業で傘の忘れ物を見た教室へ急いだ。





































……鍵しまっとる!! Σ(´Д`lll)ナツヤスミダモンネ

自分天才!とか思ったのに凹んだ・・・_| ̄|○
でもそう簡単にはめげなかった!!
トイレにもドアに傘をかけっぱなしで忘れていく人がいる!!それだ!!































(;`∀´) ヌッ……!!






























授業がないのに人が来てるわけもなく Σ(´Д`lll)ナツヤスミダモンネ…
でもそこでふと思った。……そういえばいつもの忘れ物ってどうなってるんだろう??
私は微かな期待を胸に、掃除用具の入っている扉を開けた




|-`)…

































|д゚)…








































キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

見事にありました!!忘れ物の傘!!感謝します!!
そして3Fからエレベーターで下に下りてドアが開いた瞬間……
































( ̄□ ̄;)「止んだー!!」って聞こえてきた。

外を見たら一粒も降ってなかった。傘買わなくてよかった。

けど、あんなに探してやっと見つけたのに……とか思った。
23 : 59 : 59 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<ちゅうちょう | ホーム | 入院2005年6月~7月>>
コメント
----

なんだか俺色に染まっているような気が( T∀T)ゲラゲラ
まーそういう時は「日傘よ!」って言いながら 傘さして堂々と(ぇ
by: こうたろ * 2006/08/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうたろくんの書き方好き~!!

あと、すごい好きなUC患者さんのHP&

ブログがあるんだけど、その人の書き方に

憧れてってのもある。

行動パターン思考パターンは昔からこんな

感じ(笑)

帰りに全く降ってないのに相合い傘してる

女の子二人組見たけどね(笑)

そこまでやらないとだったかぁ!!(笑)

風が強い日に反対に反った傘(通じる?)

さしてしばらく歩いてたことならあるよ(゚Д゚)

by: ふぅぁ * 2006/08/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
