スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダラダラしたから?
2007 / 10 / 03 ( Wed )
今日は唯一の2限が休講だったので、おうちにいました。

しかし、金曜の通院時には全く痛くなくなっていた腰痛がまた出だし、下腹部も痛い感じ。
もうなにもかもやる気が起きなくて、ただ食べて寝て・・・という感じ。
婦人科で見てもらってる方からの水の量も多い感じで、おしりから出る量も多いかな。

金曜までもつかなぁ。プレ増やせば痛みはなくなるんだろうけど、先生も私も増やす気はないからね。
明日は卒論の事で先生とお話。緊張して余計ブルーだ。。。
朝一のコミュニケーションもブルーだ。。。
23 : 59 : 00 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの♪ | ホーム | ぷぅ>>
コメント
--痛み。--

そっか。。
痛みが続いてるのですね。。
痛みの原因が分かれば対処の仕様もあるのでしょうけど・・。。
大きな手術を経験されてるから何か異常があれば何でも先生に相談して検査をしてもらった方がいいですよ。。
ガマンは禁物です。

by: hidamari☆ * 2007/10/06 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--痛い(ノ_・。)--

水木金と、激痛!!みたいな痛さではなく、おもーくいやーな痛みがずーっとあって、
動くの嫌~、気持ち悪~、腰が割れるぅ~という感じでした。
ロキソ様のおかげで金土と楽になり、土曜の午後~月曜までは薬なしで行けました!
しかしアパート戻り大学始まったら痛み復活・・・
またロキソ様にお世話になります。。。
by: ふぅぁ * 2007/10/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/10 00:43 * [ 編集] | page top↑
--コメントを頂いたMさんへ--

うれしいコメントありがとうございました!
ブログをやっていたかいがあります。

私も、内科の先生の圧力に負けて・・・という面はありましたよ。
でも、どうにか前向きに考えるようにしていました。
動揺とか、不安とか、人に察知されるのが嫌なので。
だからあの頃の自分を思うと、なんだかかわいそうになります。
我慢しなくていいんだよって。。。


術後は外科の先生と話すのが楽しくて、入院長引きました(笑)それはさすがに言いすぎですが・・・
Mさんもいろいろと悩み(症状)があるのですね。
私もちゃんと検査してもらおうかなぁ。うちは特定疾患の、きかないみたいなのですが、
そちらはどうですか?
検査は高いですからね!そこがネックです・・・

お互いにクローズまでがんばっていきましょうね!


ps.コメントを返したかったので、お名前をイニシャルにして、内容も差し支えないように
書いたつもりですが、もし気になること等ありましたらまたコメントくださいね。
by: ふぅぁ * 2007/10/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/10 17:48 * [ 編集] | page top↑
--マミさん--

私は直腸粘膜抜去もしたので、IAAだと思います。

術式によってどんなトラブルが起こり得るのでしょうか?
腸閉塞とか、傷の問題とかは考えたことありましたが、
他の内臓に及ぼす影響はあまり視野に入ってなかったので、
今のこの状況、なんとかならないかなぁと思っています。。。
by: ふぅぁ * 2007/10/11 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/199-61aff881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
