-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理その後
2007 / 09 / 22 ( Sat )
焼いたパンと、ハヤシさんは、こんな風に変身しました!


20070927080815

昨日お昼のお弁当に作っていったんだけど、3つも外来ですっかり存在を忘れ、家に帰ってから食べました。
間にはポテトサラダがはさまっていて、右はプレーン左はカレー味です。
カレーパウダーを表面にだけかけました。アクセントになってなかなかよかったです。



200709270808152

ハヤシさんは、昨日の冷ご飯とハンバーグの残り(冷凍)で作ったケチャップライスのオムライスにかけ
オムハヤシになりました!初オムライス、なかなかよく形成出来ていると思いませんか?w



ハヤシは結構気に入っていて、まだ3/4もルゥが余っているので、また作りたいと思います。
23 : 59 : 00 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<散歩 | ホーム | 退院後11回目外来>>
コメント
----

お~
なんか「お店?」ってくらいキレイですよ!
ハヤシライス食べたくなってきました。
消化いいかな・・・大丈夫でした?
by: 斎藤れい * 2007/09/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

れいさん

カレーよりも低刺激ではないかと思われます b
完熟トマトのハヤシライスソースを使ったのですが、ケチャップとソースを混ぜた匂いがします。
カレーは、食べた後いつまでも胃にカレーがいるような気がするのに対して、
ハヤシはそんなことはなかったです。

腸への影響は、キタナイ話、カレーを食べた後のイレオストミー排液は普段とそんなに変化なし。
ハヤシの後は赤っぽい液色になります。だから何だ と私も分析出来ないのですが・・・

調子がイマイチなようでしたら、ちょっと様子見したほうがいいかもしれませんね(>_<)
by: ふぅぁ * 2007/09/27 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/194-d9538600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
