-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2007 / 09 / 24 ( Mon )
今日は久しぶりに近所の広い公園に。


妹と弟と行きました。
今はサルスベリ(百日紅)がとてもきれいです。
20070926214905


200709262149052



どんぐりを見つけました。
彼岸花(他にも呼び名があったような)も咲いていました。
本物はもっときれいです(^^;)
20070926215226



木のトンネル…ではなく、ゲート といったところでしょうか。
200709262149054



蓮華躑躅(れんげつつじ)の木を見上げたところ、こんな光景が!!!
わかりますか??
200709262152262


セミの抜け殻がびっしり!!15~20はいました!
たまに見つけると、めずらしくて持って帰ったりするのですが、
さすがにこれは気持ちが悪くて無理でした。



近くに温水プール施設があります。温泉もわいているので、温泉旅館もあります。
プール施設へつながるつり橋が今年できました。この日、初めて渡りました!
20070926215302

この公園は、プール施設の付属公園みたいなものです。
今日upした写真にはないのですが、遊具もあります。
ちょうど遊具がある場所は、以前私の家がありました(´-`)
このだだっ広い公園を作るために立ち退きさせられました。。。
あれはもう、14年前の話かぁ・・・。月日が経つのはやっぱりはやい。


吊り橋の先では野良ネコを見つけ、大人しかったので戯れてきました。
私の周りをぐるぐる周り、足の間を8の字に周り、久しぶりのネコに感激でした!!!
200709262152264




そんなこんなでたくさん歩き、とっても疲れた1日でした<(´∀`;)


オワリ
23 : 59 : 00 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<12回目 | ホーム | 料理その後>>
コメント
--トトロがいそうだね--

ふうあちゃんの近くにこんな自然が豊かな場所があってうらやましいな~
散歩はおしりにいいらしいからどんどん歩けばいいよ! ところで点滴はステロイドそれとも栄養剤かな?少し気になったから。
by: さっち * 2007/09/27 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

点滴は、脱水予防に水分の点滴をしています。ソルデム1というものです。
500ml1本をいつもやっています。ソルデム3Aというものなら経験があったのですが
1は外科外来でが初めてです。入院中はソルアセトFというものを使っていたと思います。

外来で2本やったときは、開始液と書いてある1を先にやって、2本目は3Aでした。
by: ふぅぁ * 2007/09/27 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/27 20:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/192-8a1c386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
