-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新しちゃうぞ♪…汗
2007 / 09 / 06 ( Thu )
20070906110903
朝5時に装具交換して6時にご飯食べようとして(食べられなかった)
ヒマヒマなので、くだらないことをいくつか更新します!


またまた食欲ないので、さっき徒歩4~5分のファミマに行って
飲み物とアイスを買ってきました。


ピーチティー、5分くらいで飲み干しました;
そうしたらどうなるかわかってやりました(確信犯)
その通りになりました(笑)


5~10分後にうちの もこ が活発になりはじめ、
15~20分程ピーチティーでした(*´∀`)
搾乳をしているかの如くな勢いで、あっという間にたっぷたぷ。
これをクローズ後にやったら・・・きっとイケナイでしょうね(・∀・;)
11 : 05 : 57 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5ヶ月!! | ホーム | 携帯から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/180-a3e09599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
