スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯から
2007 / 09 / 06 ( Thu )
私はPCがネットに繋がってないので、もっぱら携帯からいろいろしてます。

昨日は大学に行ったのでPCからいろいろしてみました。



携帯閲覧でもプロフィールやリンクが表示できるようになったので、追加してみました。

次にテンプレートを変更してみました。そしたら、プロフィールの文字がとっても読みづらくなりました。

今気付きました(-_-;)しかもPCからしかいじれないのでしばらくはこのままになりそうです・・・



と思ったら追加後は携帯からもいじれました。直しました。携帯閲覧の人、どれくらいいるんだろう??
08 : 27 : 21 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<更新しちゃうぞ♪…汗 | ホーム | ショック!!!>>
コメント
----

僕もPCネットにつないでないので携帯で閲覧してますよ。ブログ立ち上げていないので別に不便はないし、どうしてもPCでネットしたい時には近所の親戚で借りてます。
by: さっち * 2007/09/06 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうでしたか!よかったです!
少なくとも1人は携帯で閲覧して下さっている方がいて。
私の趣味というかでやっているものですが、
発信するものとしていろいろ考えてはいるのです(*´-`)

さっちさん、体調の方はいかがですか?
私はここのところ食欲がなく・・・

ショックです(笑)
ようやく退院して何でも食べられるようになったのに。
水分・アイス・梅しば系(笑)しかのどを通りません。
明日外来なので、採血結果と共にまた報告したいと思います(*^ー')b
by: ふぅぁ * 2007/09/06 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/179-fe7fd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
