スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷぅが占ってくれました
2007 / 09 / 05 ( Wed )
ぷぅが占ってあげるね。

今日は「やる気ナシナシ病運好調かも」だよ。
きょうの運勢は、やる気ナシナシ病級


退院運最高とか、変な占いばかり(そんなことばかり書いているからだよ)
今日も相変わらずやる気ナシナシなんですが、やる気ナシナシ病級とは相当の運勢ですね。思わず記事書いちゃいました(笑)


食欲ない~↓↓大量に作ったシチューもすべて冷凍してしまいました。
あとは納豆、卵、豆腐くらいしかないのですが、ほんとに食欲喪失なので、暮らしていけそうです・・・。


しばらくPC触ってなかったのに、キーボードの位置とか一度体が覚えると忘れないものですね。
もともとそんなにカタカタ打てるほうではないのですが、初心者向けのPCのバイトをしていたこともあり、練習は結構しました。
だんだんまた書いてることがバラバラになってきました。これが私の悪いところだとはわかっていながらもなかなか直せないんですよね。
個人のブログだから別にここではかまいませんが。



友達はインターンシップだそう。またある友達は教育実習だそう。
私は卒論について考えなきゃいけないし、なんかもうすでに疲れた。
やっぱりやる気ナシナシ病だ。(まとめてみたり)
13 : 17 : 07 | 日々想うこと('07.08~) | コメント(0) | page top↑
<<困ったぞ | ホーム | やる気ナシナシ病>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
