スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気ナシナシ病
2007 / 09 / 04 ( Tue )
20070905000026
久しぶりにPCから見たら、画像横になってるのとかあって驚きつつも(笑)それも味があっていいかと ォィ


安易な病名ですが、やる気ナシナシ病にかかったようです(^-^;
ブログも書きたいことはあって、下書きとかに画像とか、題名とかは保存してあるんだけど、続きがっ・・・


今日は、腰の痛みとそれに伴う腹痛、あとくらくらするので予約なしで病院行ってきました。
腰の痛みはステロイドからと前言われ、腰の方からお腹に神経が来ているから一緒に痛くなるとも言われました。
今日はいつものトップの先生ではなく、NO.2の先生でした。
先生によって考え方が違うため痛み止めはもらえず、ぬり薬をもらってきました。
ステロイドの総量も多いからそれはしょうがない と言われてしまい、でも痛いんです~と訴えましたが、
かまってくれる先生でお気に入りの先生なので、もう少し頑張ってみようと思いますw


診察が終わると点滴!1発でとれるよう手の甲に刺すのですが、い~だ~い~(´;ω;`)
そして痛みがあるからスピードも超スロー。終わったの2時半。11時過ぎから500mlで。
今日はめちゃめちゃ混んでてまわりおじさん&おじいさんばかり。休まるわけねぇ・・・。

でも今日、1ヶ月くらい病室一緒だった患者さんに会えたからいっか♪なんて(*´艸`)





そして今23:30。ふらふら&吐き気||(-_-;)||||帰ってからもお腹は重く、最近食欲はあるがあんまり食べられない。
装具交換のフィット感が悪い#-..-;どうも周りのぴらぴらが肌に合わない人もいるらしく、
全部切ったから、浮いてる・・・。粘着が甘いLCだし、リンデロンローション塗ったし。
どうにかベルトで締め付けジャージのゴムで締め付けしのいでいるしだい。
ちなみに画像はLCの周りさん(笑)


そんな状況で、倒れたら困る一心で、近くの自販機までスポーツドリンク買いに行った。
干物女子状態で歩いてたら向こうからカップルがやって来た。
追い抜かされて気付いたが、大学のクラスメイトだった。
今夜、漏れないか心配。話飛び飛び。ぐだぐだ。おやすみm(__)m
23 : 59 : 00 | 外科外来(+婦人科) | コメント(0) | page top↑
<<ぷぅが占ってくれました | ホーム | 退院後初外来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
