スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラリ・・・
2007 / 08 / 24 ( Fri )
退院4日目の水曜、フラリと来たので、アパートに帰るついでに病院にいってみた。


実家から病院は、電車・バス等をのりつぎ1時間強。アパートからはバスで15分ほど。


ちょうど、火曜日にプレドニンが5mgになったところだったので、それもどうしたらいいかと相談に。


行ったらまずレントゲン撮って、採血&点滴。
クーラー寒くない?とか言われたけど、それどころか暑かった。
術後に熱出たときみたいに、温泉に入ってるようなあったかくて気持ちいい感じ。
・・・て熱計ったら38.4℃!!へへっ(笑)とか言って。

診察をしてもらって、風邪っぽいとかない??ってそんなことはなくて、
回腸嚢炎とかだったら痛みもあるしなぁ…って
まぁおしりから出るもの(滲出液??)を培養に出しました。

点滴もう一本追加になって(┰_┰)19時までかかりました。
帰りは看護師さんに送ってもらった(^^)vバス代が浮きました。

プレドニンは10mgに。金曜の外来まで様子をみることに。
次の日は退院前から友達と会う約束をしていたので、親にも熱が出たことは言わず<(´∀`;)
元気になることを祈るばかりでした。
17 : 45 : 56 | 外科外来(+婦人科) | コメント(0) | page top↑
<<退院後初外来 | ホーム | 退院後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
