スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院後
2007 / 08 / 21 ( Tue )
毎日暑いですね。水分、がばがばとってしまいがちです。そして滝の様に流れいずる・・・。
まぁこれも自分の身体、かわいいものです。

退院後は、生野菜とか、辛いものとか、中華麺とか、ちょっとなぁとか思いながらも食べてます。



体調的にはあまり問題はないのですが、動くのがしんどい。なぜ??病院でだって階段使いまくる動きっぷりだったのに。
地べたに座るのも、おしりがってのもあるけど、からだもゴリゴリして痛い。
下腹部が張り、圧迫するとへそから下が痛い。う~ん、なんなんだろう。
食欲はあり、吐き気等もなく、夏バテもしてないのでまずはこんなものかしら。


イレオはやはり2000cc前後(目分量)。
11 : 38 : 56 | 日々想うこと('07.08~) | コメント(2) | page top↑
<<フラリ・・・ | ホーム | 無事退院(^^)v>>
コメント
----

退院おめでとうございます!
やっぱ退院すると好きなもの
食べちゃいますよねー。
わたしも、いまもそんなに気にせず
がつがつ食べてます。

下腹部が張るのは、
わたしもストマのときありました。
てか、今もまだありますが...
日にち薬かなーと思いつつ
張りがひどいときは、食事量をセーブしてたりします。

暑い日々が続きますが
退院後の生活、焦らずいきましょうね!
by: ピナクル * 2007/08/21 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい!みんなに謝ってます・・・汗。

あれから張りは良くなりました!
まだいろいろ食べたい病は治らず、今日もセブンイレブンのおでん70円を食べました(笑)
おでんの時期に入院し、おでんの時期に帰ってくるなんて・・・私はおでんの精かもしれません(なんだそれ…)
by: ふぅぁ * 2007/09/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
