-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事退院(^^)v
2007 / 08 / 21 ( Tue )
遅くなりましたが、無事退院の報告です!
8月12日、3日前に移った病室のみなさんとの別れも惜しみながら、看護師さんにはまたね~と言われながら、
担当医の先生と写真なんかとっちゃいながらw、無事、退院してきました!!てか、長期外泊な気分ですごく不思議な感じ。



退院から1週間経って、書きたいこともいろいろあるのだけど、細かくUPしていこうかと。


今回の入院、現実世界でも、ネット世界でも、いろんな人と出会って、話をしたなぁ。
たくさんの人に感謝です。そしてまた、頑張ります!!
11 : 13 : 12 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<退院後 | ホーム | いよいよ・・・か>>
コメント
--退院おめでとうございます!--

外界は猛暑なので体調管理に気をつけて下さいね!それから脱水しないように、十分に水分補給して下さい。ストマのケアも大変ですね。
お互いクローズまで頑張りましょう!
by: さっち * 2007/08/22 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!

て返事遅すぎですね、ごめんなさい。
体調の方はどうですか??
9月に入って、寒くなった!?と思いきや、あっ・・・暑い・・・という日もあり、
なかなか体調も安定してくれません。

でもこの夏を乗り切れば、体調もストマも落ち着いてくれるかなと思っています。
外の世界はいろいろあって大変ですが、頑張っていきましょうね。
by: ふぅぁ * 2007/09/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
