スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑の夏い日
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日は毎日つけてる体温&体重の記録の整理と印刷、まとめをした(笑)

これは去年退院してからつけはじめたもの。

通院で病院に行くたび「熱は出てない?」って聞かれるんだけど、
「測ってないからわからない(*´∀`)」って言ったら
「体温くらいつけなさいよ」って言われたからつけてます。

元からマメな子ってわけじゃあない(そんなにマメなら薬も忘れず飲むハズ…。)

んであと体重は、プレドニンで体重増加が気にされてるから。
でも増えるどころか減ってる。でも私ガリとは程遠くまだまだムダが多いから(ワラエネェ…)
UCになったのをいいことに、普通の人間へと近づいて行く予定(笑)。
ってこんな事書くと、妖怪並な想像をされるかもしれないけど、それはヤリスギヽ(`Д´)ノ

文化部ですくすく育った高校時代よりは14㎏位落ちたんだけど、
この夏あと5㎏は落としたい勢い。背がちっちゃいからいくら落としてもいい勢い(*゜◇゜)

増えずに悩んでる人にぜひ分け与えたいよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

!!今日も忘れずPENTASA ENEMA!!
23 : 34 : 14 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<入院まで2005年6月~7月 | ホーム | ぴかぴか+。*゜:*。>>
コメント
----

えらいねぇ、ちゃんと体重量って体温も計って。
俺は絶対体温計りません
いやあれです、風邪引いたときね笑
ほら、風邪引いたとき体温計ってやっぱり38度5分とか、
負けた気がするじゃない?( T∀T)ゲラゲラw

プレドニンが抜けたら体重ももっと落ちてくると思うよ~
by: こうたろ * 2006/08/11 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレドニンが抜けた世界ってどんなんなんだろ~(元気だったころの生活にちょっと近づくと考えればいいのか??)
私も中学のころ明らかに朝から体調悪かったんだけど、学校大好き人間だったから休みたくなくてあえて熱も測らず学校行って
具合悪くなって先生に怒られ帰った記憶がある…昔は丈夫だったのになぁ( ´_ゝ`)
by: ふぅぁ * 2006/08/11 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
