スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
2007 / 08 / 05 ( Sun )
退院間近です!!!

昨日から点滴も無くなり、プレは順調に10㎎飲んでます(*´艸`)

今日先生にあったら、退院だね~と。
いろいろあったけど来週あたりだな~と覚悟していたので、
心の揺らぎみたいなのは今の所ないです(揺らぐも何も長く居過ぎだという・・・)
あと今日は機種変予定ナノ♪1年9ヶ月という微妙な利用期間。4月、5月は外出どころでなかったからね。
ようやく。SoftBankになります。初代がJ-PHONEで次がJ-PHONE(vodafone)で今がvodafone。
SoftBankにしたところでまた社名変更とかないよね・・・(^_^;)
装具交換バッチリしてきたので、安心して出掛けるとします!!
13 : 25 : 50 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ・・・か | ホーム | はぁ!?って。>>
コメント
--退院・・--

退院がもうすぐなのですね!
おめでとうございます!
あと少しの入院生活、頑張ってくださいね。。

手術日記も読ませていただきました。
ふぅぁさんも腹腔鏡下手術だったんですね。
私もです。
病院が違うと治療過程も様々なんだなと感じました。
お互い焦らずマイペースに行きましょうね。
by: hidamari☆ * 2007/08/05 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構いいかげんで記憶も曖昧なのでPC使えるようになったらもう一回見直さないとなぁと思っています。
UC、オペネタよりあれ食べましたこれ飲みましたが多い気がしますが・・・汗
もうちょっと頑張って更新したいと思っておりますので、お付き合いください☆
by: ふぅぁ * 2007/08/09 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
