スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水が足りないぃ
2007 / 08 / 02 ( Thu )
20070802124317
一昨日から点滴が1000mlになりました。

イレオのグラフもがくんと落ちて来てるし、いいぞいいぞ!!

その結果の点滴減だけど。昨日外出して来たら、喉が渇いて渇いて 汗
500ml水分を一気に入れたら、パンパンで600mlくらい入るパウチが数分後にはパンパンに!!
一気に入れると一気に出るらしい。

写真のジュース、ちょっと気になってて買おうか買わないか・・・と思って…買いました。
でも最初、ホントに迷ってて、うーん…買っちゃえ!!ってボタン押したら隣の違うやつでした。
凹みました。

外出疲れか今日眠い。
12 : 43 : 17 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<はぁ!?って。 | ホーム | 父親から>>
コメント
--こんにちは☆--

こんにちは☆
先程はご訪問、コメントありがとうございました!
とっても可愛いブログですね~。
そしてふぅあさん、学生さんなんですね♪
若くって羨ましいです。(笑)
入院中もブログを更新されていたんですね!
偉いです。。
イレの排出量を測ったりされてるんですね~。
私は入院中は計ったのは最初の数日だけで
後は自己申告だけでした。。
確かに水分を一気飲みするとそのまま出ちゃいますよね。
最近はチビチビ飲むようにしています。

早く退院できること願っています。
また遊びにきますね☆

by: hidamari☆ * 2007/08/04 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそコメントありがとうございます!!
昨日で蓄尿は終わりました!
カップ2つって他の人から見たら、??って感じでしょうね。
計った後濯ぐのに水道のところまでイレオカップを持って行くのが大変です。
同室のおばあちゃんや同じイレオの男性にはちあわせすると、なんだか気まずい・・・


こちらこそこちらこそ、よろしくお願いしますね(*^ー')b
by: ふぅぁ * 2007/08/06 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
