-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父親から
2007 / 07 / 30 ( Mon )
電話が来た。

いつも酔っ払って電話をかけてくる。
大事なこと、真面目なことはお酒の勢いを借りないと言えない。

普段はいい加減でふざけてばっかりで。見ていて頭にくる。
でも別に仲悪くもなく(笑)あっちの態度と機嫌次第で。

んで、お盆には帰ってこい、と。
術後1ヶ月じゃなかったのかと。
まぁそこは身体が適応しないんだからしょうがないじゃん。と答えつつも、
3ヶ月だぞ、って具体的な数字出されると、改めて3ヶ月かぁ~って思った。

ちょっと甘えてるんじゃないかって。図星な気がして。
自分でも思ってることを突き付けられるときつい。
このままでいいとは思ってないし、外に出てちゃんと社会の一員としてやることやらなきゃ
とも思うし、(入院中の人がダメってことではないけど自分の意識として)
でもまたオペはすぐやってくるわけで、調子出てきたところでまた甘えたくなっちゃいそう。

 
はぁぁぁぁぁ。。。
08 : 33 : 32 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<水が足りないぃ | ホーム | 最近の調子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
