-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の調子
2007 / 07 / 27 ( Fri )
20070727112544
問題なく過ごしています。もち、病院で。
イレオストミーの量も2000ccくらい。
本当は1000くらいまで減らしたいみたいだけど、なかなか減ってこないのね。
今日退院するっぽいイレオの男性は1500でいいやって退院するっぽい。
これ以上薬は増やしたくない。
でも安定させるにはこれからもずっと飲んでいかなきゃならないんだろうなー。
聞いとらんぜよ!!でもペンタサくんと付き合ってた頃のことを考えたら痛みがないだけいいと思わないとなのかなー。

プレドニンがきれたらクローズのオペなんだけど、早くて9月上旬、かかっても下旬までには順調に行けば切れそう!
ムーンは戻るのかしら??今までの増減でも変わって来たムーン度だけど、これだけの量と期間が続くとちと心配。

楽しみってそんなことくらいしかないなぁ、今。

11 : 25 : 44 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<父親から | ホーム | 外出>>
コメント
----

やっぱ病院によって違うんですねえ。
イレオストミーの量、
うちは術後2週間くらいしか
計らなかったです。あとは、中を捨てた回数だけで。。。

薬、手術したら飲まないで済むと
いいんですけどねえ...
ムーンはきっとよくなりますよ!
わたしも、入院中けっこうやってて
顔ぶくぶくでしたけど
プレドニンきった今は、だいぶすっきりになりました。
by: ピナクル * 2007/07/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

計量するカップを、落っことしたり、倒したり・・・散々な目に遭いました。
昼寝してたら500ml以上たまってカップに入りきらなかったり。
それに驚きパウチから手を放し真っ逆さまとか。

軽く泣けますな|-`)...

早くプレドニン減って、人間になりたいす。

野獣ふぅぁ。
by: ふぅぁ * 2007/07/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
