スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外出
2007 / 07 / 19 ( Thu )
20070722164503
またまた行ってきました!

今日はお昼初冷麦で、それが食べてみたいがために午後から外出。
私、趣味:歌うこと なので、今日のプランはカラオケフリータイム!!!


カラオケ7ヶ月ぶり。歌うの5ヶ月ぶり。
声なんか出るわけなかった・・・oyz
でもフリーで入った以上もとは取らねばと3時間半歌う。


・・・独りでカラオケですが、何か??(笑)
基本独りで楽しめちゃう子なので。
友達といるのも楽しい!でも一人の時間も大切。
時々人に囲まれ過ぎて疲れてみたり。

カラオケは特にね。歌うの好きな人にとっては大人数はちょっと・・・。
自分が歌いたいし、人の聞くのもいいんだけど、2曲が限界かな。。。
私が歌って私がすっきりしたいのさ。
選曲もaiko3時間半ですから。普通の人には付いて来れないわけですね(・∀・;)



あとはゲーセン行ったり100均行ったり絶食中食べたかった念願のそばたべたり。帰りに担当の看護師さんに会ったりw


次は家で声の調子を整えてからaiko仲間とリベンジだな(=_=)b

21 : 00 : 00 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<最近の調子 | ホーム | はまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
