-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱獄~!!
2007 / 07 / 09 ( Mon )
20070709234130
ヤッタヨ!!外出して来たよ!!

久しぶりのサンダルに小指負傷・・・。
そして、下界におりるためにはバスに乗らねばならないのだけど、
そのステップ(段差)が・・・orz

ふんぎゃ!!

って力入れないと||(-_-;)||||

電車にも乗ってきたけど、駅の階段がっ・・・
大きな駅では、エスカレーターを遠慮なく利用させていただきましたw
したいことはたくさんあったのだけど。。。
一つの事にとても時間がかかるので、2/3くらいかなー、できたのは。

100均行きたかったー。駅の出口が逆だった。
カラオケ行きたかったー。一人か。
うどんorそば食べたかったー。バスまで30分しかなかった。
お昼コンビニ。夜お弁当(-_-;)。もっといいもの食べようよ。
同室のおばあちゃんにも言われた。。。
バスから外見て、黄色いたんぽぽみたいな花とか、レンゲの花に感動したよ。
帰りは、角を曲がるとドーンと向かいの丘に病院が出現するポイントがあるんだけど、
何か切なくなっちゃった。自分が帰れないってことじゃなくて、
帰りたくても帰れない人達がこんな大きな建物の一つ一つの窓から
下の世界を見下ろしてるんだなと思ってさ。
あっ、今日で術後2ヶ月。
23 : 41 : 30 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<ロペミン | ホーム | 20070707の軌跡>>
コメント
----

たまの外出、やりたいことたくさんで困りますよね。
飛ばしすぎると体にはよくないのに。

外出したとき病院がどう見えるか、なんとなくわかる気がします。
病気になってから、自分は優しくなれたと思う。
それだけでも、少しはよかったかなと思う。
by: 斎藤れい * 2007/07/10 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんな状況からも、得るもの、学ぶものがある。

日々前向きにいきたいですね!

足腰痛いけど、また外出しちゃおうかな~(*´艸`)
by: ふぅぁ * 2007/07/10 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
