スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
20070707の軌跡
2007 / 07 / 07 ( Sat )
何か記念に残したくて、ブログを書いてみる。
 

今日は院内で、医大学生管弦楽団のサマーコンサートがあった。
私も高校時代は音楽系の部活に所属し、定期演奏会、コンクール、
障害者施設でクリスマスコンサートなど、いろいろと活動をしたものだ。

なんかその学生たちと触れ合ってしまったことが、私をちょっと焦らせた。
ちっちゃくて細身で、キラキラしてかわいい女子学生と少し言葉を交わした。

今の私は、住む世界が違すぎた。

早く外に出て、学生としての私を取り戻さなきゃって焦りなのか、
早く身体をもとにもどさなきゃって焦りなのか。

焦ってるんだもの。解りっこない。

頭で考えてもぐるぐるするだけだから、近いうちに外出を申し出てみようかと思う。

七夕なのになんかちっともワクワクしなかったなぁ・・・。
21 : 43 : 17 | 入院@外科治療 | コメント(4) | page top↑
<<脱獄~!! | ホーム | >>
コメント
----

こんにちわ。斎藤れいさんのとこからきました。
わたしは、潰瘍性大腸炎で最近ストマクローズしました。

気持ち焦ってしまいますよね...
わたしも、結局1期目の手術から
退院することなく、2期目の手術しました。
ストマのケアがなかなかうまくいかなくて。

でも、自信がでてくれば、
外出外泊してました。
外に出られると、少しは気分変わりますよ!
ちょっとづつ、ですね。

大腸とっちゃうと、なかなか不便ですが
お互いがんばりましょう。

長々失礼しました。
by: ピナクル * 2007/07/08 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!

よーし、意地でも外出してやるぞ~!!(笑)
病院にいるとホント、若さを吸い取られてしまいますからねぇ~。。。

内科時代ボロボロだったときちょうど誕生日を迎え、
自分まだ20代だったんだ・・・と気付いたあの日・・・
懐かしいです|-`)...

あとでピナクルさんのところにもお邪魔しますね!!
by: ふぅぁ * 2007/07/08 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日、ほぼノーメイクで会社に行って、
せめてプリンになった髪をどうにかしたいと思いました。
置いてきぼり感はどうしてもありますよね・・・。

ふぅぁさんとピナクルさん、
おふたりが具合悪くなって手術したのが近い頃だったので
「ふたりとも~><にんともかんとも」と思っていたのですが
こうやって新たな繋がりができると
嬉しいような気もします。
ブログやっててよかった!
by: 斎藤れい * 2007/07/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね!
私がブログ始めたのは「つながり」が欲しかったっていうのもあるので。
ちょっとずつでもいろいろな人と話が出来るとよいです(*^ー')b
by: ふぅぁ * 2007/07/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
