-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 07 / 06 ( Fri )
いいんは まだできない。

食べたらすぐに、真夏の行楽地のプールのウォータースライダーを
子どもたちがはしゃぎながら滑り降りてくるかのように、イレオストミーからこんにちわ 汗

点滴が 外れないの。

 
 
でも別に、帰りたくもなかったり。
甘えなんだ。分かってる。
 

家で点滴をする。
近くの病院に通って点滴をしてもらう。

そういった選択肢がないわけじゃない。ってさ。
ただちょっと、帰りたがってるのかなーって言ってみた事なのか、私はもっと真剣にこのことについて考えなきゃいけないのか。
NO.8の先生に聞いたら、別に転院とかさせようとは思ってないからねって。
私が今の状況で様子を見る方向でいいのならそれでいいからって。
NO.4の先生も、入院が長引いてしまったから帰りたいと思ってるのかなと思って言っただけだと思うよ と。

 
ちょっと聞いてみただけなのに、泣きそうになった。

もう少しだけ 甘えさせてください・・・。
そのうちちゃんと 一人で歩けるようになるから。
そのときまで。もうちょっと 勇気が持てるまで。
04 : 03 : 37 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<20070707の軌跡 | ホーム | ナタデココ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
